ここ最近体調を崩して2日連続で学校を休んでいるきなこ。

受験勉強や塾の復習もままならない状態です。

日付変わって今日ですが学校に行けるかな💦

 

昨日の算数の塾は振り替えてもらったけど、

振替は月に一度なので、明日は行ってもらわないと

一コマ分が無駄になる笑い泣き

春期講習のコマ数見て、いよいよ6年の本格的な塾代が襲って来たと感じました。

これ夏季講習の金額どうなるんやろ?

考えるの止めよ。

 

 

先日きなこの第一志望校に合格されたばかりの娘さんを持つ方(←以前習っていた習い事の先生)から、問題の傾向や、押さえておくべき項目をたくさんご鞭撻頂き、

何か行けるかも照れと、今は気持ちが安定中。

 

ここからは私の怒りをきなこにぶつけない、

きなこの気持ちと体調と合格することを最優先した受験伴走走る人走る人

スタートさせますびっくりマーク