空を飛びたい | ★☆クマンバチ☆★

★☆クマンバチ☆★

クマンバチは航空力学上は飛べないんやって、

人間の科学や考えでは想像のつかないことはまだまだいっぱいあるんやね☆★

どんなこともかかってこい!絶対空を飛んでやる!

久しぶりです!




覚えてますか?




shuです!!




いろいろありまして




ブログ更新できないでいました。




突然ですが




報告です!!




バスケ部をやめました!!




あれだけ行きこんでいたのにね((わら




























いろいろありました。
































毎日毎日バスケをして




誰よりもうまくなろうと思っていた。




もう自分には飛べる空がないのかな?