結果は・・・・。 | ★☆クマンバチ☆★

★☆クマンバチ☆★

クマンバチは航空力学上は飛べないんやって、

人間の科学や考えでは想像のつかないことはまだまだいっぱいあるんやね☆★

どんなこともかかってこい!絶対空を飛んでやる!

最近いろいろあってさぼり気味やね㊦㊦




すいません!!




テストの結果ですが




・・・・




・・・




・・







合格!!



やったね('-^*)/




余裕やった♪




入学金と設備費免除やって♪




一般入学より21万も安い!笑




でも自分はほかの学校きまってるから




いかないけど!








今日も入試でした!




お昼休みにとなりに座ってる女の子が




しゃべりかけてくれました♪♪




最初は一人やったのに




だんだん人が集まってきて




楽しかったわぁ♪♪




テストのほうは余裕でしたw




で帰りに話しかけてくれた女の子達と




自分の友達で




ゲーセン行きました♪♪




自分と自分の友達はUFOキャッチャー得意です!!




でかいのいっぱい取りました♪♪




今日はテストにいってるか




遊びにいってるか




わかりませんでした♪♪




こんなんでいいのか?笑




楽しかったからいいか!




ではおやすみ♪♪