アイアンボディー☆★ | ★☆クマンバチ☆★

★☆クマンバチ☆★

クマンバチは航空力学上は飛べないんやって、

人間の科学や考えでは想像のつかないことはまだまだいっぱいあるんやね☆★

どんなこともかかってこい!絶対空を飛んでやる!


ゴール



↑先輩から受け継がれたというゴールです!!




だいぶお世話になってるわぁ




たまには拭いてやるか!!w




大変やけど!!




ボールとか楽器とかきれいに




磨かれてて




ゴール磨かれないって




寂しい!!



ということで




今日磨いてやりました!!




あまりかわりませんでした㊦㊦




がんばったのに(ノ_-。)




先輩から受け継いだものなので




大切につかいたいです♪♪




話しかわります!




そういえば!!




父に事故った場所聞いたら




自分もチャリで事故ったことありましたw




車とぶつかって無傷やったけど!!




アイアンボディー( ̄∇ ̄+)笑




まさかその場所呪われてるのかも!!




そんなことないと思うけど




少し通るのが怖くなったわぁ㊦㊦




気をつけよ!!




みなさんもほんとに気をつけてください!!








PS 普通ゴールは磨かんよねw