緊張してきた〜〜 | 中学生のお元気ブログ

中学生のお元気ブログ

日々のちょっとしたことを書きます。

毎日書いたり、一週間くらい書かなかったり、
グダグダなブログです。

よろしくお願いします!

今週の土曜日は部活の試合です。

 

 

強さにほぼ関係なく、全員が出れる大会ですビックリマーク

 

 

木曜日は基本部活が休みなので、

練習ができないのですが、

今日は練習が必要だと感じ、

場所を借りて練習(ずっと試合だけど)をしました爆  笑

 

 

最近部活内の個人(シングルス)の強さで

矛盾が生じてきています。

 

ケロケロは●ちゃんに勝てて、

■ちゃんはケロケロに勝てて、

●ちゃんは■ちゃんに勝てるんですよグラサン

 

 

もうぐちゃぐちゃあせる

 

 

しかもこの時期に退部するとかいう男児が現れて、

まじで頑張れよって感じです!!

 

 

明日は学校の国語の授業で百人一首をします。

 

 

百人一首は、

得意ではないけど好きなので、

すごく楽しみです照れ照れ照れ