スターウォーズ | 中学生のお元気ブログ

中学生のお元気ブログ

日々のちょっとしたことを書きます。

毎日書いたり、一週間くらい書かなかったり、
グダグダなブログです。

よろしくお願いします!

実は、冬休みに入ってから、

毎日家族で、スターウォーズを見ていましたビックリマーク

 

 

1から6は持っていて、

7、8は借りました。

 

冬休みに入るまでは、

スターウォーズが全然好きじゃなかったです。

 

 

でも今は大好きですドキドキドキドキ

 

 

そして今日で、

スターウォーズを8まで見終わりました!!

 

 

とっても面白かったです音譜

 

 

続きがめちゃ気になるのですが、、、、

映画館でってなっちゃいますね汗

 

 

スターウォーズに出てくる動物って可愛いですよね❣️

 

 

私はある3種類が大好きです。

 

 

クリスタルフォックスと

 

ポーグと

 

ヴァラクティルです!!

 

 

 

あとはBB8や、

R2ーD2が好きですラブラブ

 

 

今日ゲームセンターにBB8の大きい人形があり、

これは取れないやつだ〜

と思いながらやったら、

まさかの100円で取れましたグラサン

 

 

超嬉しいです恋の矢