米教のしばりがとれたんで、ひさしぶりに踊ってみたの感想を・・・

℃−uteも来年解散ですし、ニコピ・・・298プロジェクトさんが℃−uteを踊られるのもこれがラストかな・・・っと久しぶりに見させていただきました。

 

舞美チャンを鉄板の「ほな」さんが、ニコピ☆のころからほなさんが舞美ちゃんなので、久しぶりでも、まったく違和感なかったです。お上手ですよね。

早貴ちゃんを「とりもも」さんが、とりももさんが踊っている途中で「ニコッ」と微笑むところがかわいいですね。

舞ちゃんを「ぁい」さんが、tyuuてきには、ひとみんさんなんだけど・・・すごく舞ちゃんっぽい踊り方で、goodでした。

愛理ちゃんを「テーラ」さんが、初の愛理役じゃないんですか?(間違ってたらごめんなさい)しばらく追っかけてなかったもんで・・・プリンさん(古いか?)しおぴさんが演じてましたよね・・・

最後に(ごめんね、かってに℃-uteのラストにしてるけど)「待ってました、大統領!!!」(この言葉も化石化してるけど)本当に、最後に愛理がテーラさんでよかったなあっと。感激ものでしたよ。

 

そしてそして

岡井千聖ちゃんを「ぱらんさん」が・・・すごいわ・・・すごすぎやわ・・・

tyuu適には、岡井ちゃんそのものって感じ、踊り方なのか、雰囲気なのか?

この衣装作りながらというのもすごいわ!!!

 

そんでもって、「Saku。’16(。・く・。)」さん、この撮影と編集もすごいわ!!!

じじい感激の作品でした。

 

皆さんありがとうございます。

 

来年も頑張ってね!!

 

ではでは