昨日の続き…。
今日は大天使ラファエルさん。
彼には数か月前に一度お願いした事がある。
私は元々凄い癖っ毛の為、縮毛矯正をかけた後も
せっせとヘアーアイロンをかける。
その日もいつものように掛けていたが、手が滑りアイロンの先が首にジュっとなった。
あ・熱い!
慌てて「ラファエルさん来て下さい!今アイロンが~。
痛いからヒーリングお願いします!」と頼んだ。
そうしたら直ぐに駆けつけて処置をしてくれた。
側にいる感覚もいつもより強く感じた。
その前から外出中に、おかしな姿勢の方や膝が悪そうな人を見かけると、心の中で放っておけなかった。
それは去年まで整体の仕事をしていたせいもあるが、
退いた今でももの凄く気になる。
そんな時は直ぐにラファエルさんを呼び、
【あの人どうにかして。頼むよ~】と度々お願いしていた。
そしてまた2~3日前。またしてもヘアーアイロンで火傷をした。
今回は左手親指。。
【ラファエルさん来て~!今度は親指…。お願い。癒しのクリームをつけて。痛くしないで。跡を残さないで。直ぐに治して~】
その後何にも無かったように、ひりひり感無し。赤み無し。
な~んにも無し。。
ラファエルさんとはこんな風に、ちょっぴり交流を持っていました。
やはりヒーリング等はるみちゃんより先に、専門であるラファエルさんを呼んでしまいますね。
あっ今気づいた!こんなにお世話になってる大天使に
文句を言ってたんですね。
でも本音は高次元の存在にはお見通しなので
取り繕えませんわ。