あなたを日々、心穏やかに軽やかに過ごせるように

お手伝いする。

天使のメッセンジャーゆかり です。

 

私は天使るみちゃんと一緒に、

あなたの守護天使さんからのメッセージをお届けすると共に、大天使ミカエルさん。

大天使ラファエルさんの力をお借りし、遠隔ヒーリングも行っています。 

 

 

 

 

本日は(も)どうでも良いお話を。

 

 

最近まで、るみちゃんが気に入っていた遊びとは?

 

とある歯医者さんでの出来事です。

「根っこの部分に付いている歯石を、数回に分けて除去しましょう。痛いので毎回麻酔しますね」と先生はのたまう。

それを聞いた瞬間から、歯医者に通うのが嫌で嫌で仕方ない。

私、歯医者さんの麻酔針がとってもとっても痛くて嫌いなの。

こんなに敏感な歯茎に針を射すって!

お金払って処刑される気分よ。

 

で、麻酔注射の初回。

診察台に乗り、次第に斜め後ろに椅子が倒れる。

心臓がバクバクいう中。

 

ゆかり(心の中で)

「るみちゃ~ん、助けてくれ。どうかどうか痛くしないでくれ。」

 

その途端るみちゃんは、女医のような姿に変身し

私の右腕をしっかり取り、るみちゃんの両手で私の手を包みます。

そして何故か、足元に瞬間移動し

「ゆかりちゃんしっかりして!もう少しで生まれるわ!」と臨場感たっぷりに叫ぶ。

 

ちょっと待った!いつどうして出産シーンに置換えられたの?

その疑問には答えない天使。

 

そして現実では、先生による悪まの儀式が始まる魂が抜ける

 

 

 

これ毎回、麻酔の度にるみちゃんがやっていました。

言う事やる事全て同じ。

おまえコピーしたんか?

たまには演出変えたら良いやん!

 

るみちゃんは自分が気にいると、割としつこく同じ事を続けます。

 

 

 

さて次は今日の出来事。

 

 

ロッテリアで一人ランチ。

席は2人用の狭いテーブル。

勿論私の前にはテーブルを挟み、一人掛けの椅子がある。

 

海老バーガーを貪り喰っていましたら。

るみちゃんと妹天使みるちゃんの2人が、

一人掛けチェアーを半分こしながらお座りになり、ポテトを口に頬張っています。

(本当は飲食しないけど、こういう小芝居が好きなの。)

 

ゆかり(心の中で)

「ちょっとちょっと!そんな狭いとこに2人で座んなくても良いじゃん。

2人とも、お尻が半分ずり落ちてるよ?

見てる方が落ち着かないよ。」と言いますと。

 

2人は得意の瞬間移動をしまして。

私を挟み右にみるちゃん。左にるみちゃんが座り込み。

3人がギューギューになり暫く過ごしました。

 

 

不思議だな~。他の人にはこの光景が全く見えないんだ。

と、アイスコーヒーをじゅるじゅる飲みながら、感慨に耽る人間ゆかりでした。

 

 

このように、るみちゃんなどが入れ替わり立ち替わり、いろんな小芝居を繰り広げ、楽しませてくれます。

天使さんは楽しい事が大好きなので、きっと自分も演じる事に酔っているのかも知れませんウインク

 

 

 

 

 

 

さて。

リーディングに興味はあるけれど、受けるキッカケを掴めないそこのあなた。

 

今を少しだけでも変えたい!と思っているなら、

こちらまでメッセージを下さい。

お問合せだけなら、もちろん無料になります♪

 

 

るみちゃんのメール鑑定、遠隔ヒーリング。

電話での天使リーディングを申し込まれる方は、

規約をお送りしますので、ご覧になってから検討して下さいね。

こちらも、お問合せからお願いします。

 

 

 

人生は有限です。

あなたも私も、等しく有限です。

同じ事で悩み続けるには、時間が足りません。

 

 

 

 

 

 

 

初めての方は、こちらもどうぞ。