あなたを日々、心穏やかに軽やかに過ごせるように

お手伝いする。

天使のメッセンジャーゆかり です。

 

私は天使るみちゃんと一緒に、

あなたの守護天使さんからのメッセージをお届けすると共に、大天使ミカエルさん。

大天使ラファエルさんの力をお借りし、遠隔ヒーリングも行っています。 

 

 

 

今回は、リーディングを仕事にする理由です。

プロフィールにも書きましたが、他にも理由があります。

 

 

あなたの守護天使さんは、普段からすぐ側に控えてあなたを導いています。

あなたが生まれる前から現在までずっとです。

いつも側に存在し見守り、人生を導いています。

あなたと一緒に作成した人生シナリオに沿うように、

あれやこれやを達成できるよう、日々手助けしてくれているのです。

 

 

守護天使さんはあなたがお母さんのお腹から誕生したら、

自分の存在をすっかり忘れてしまう事を勿論知っています。

そしてその事を悲しむとか、寂しい…などの感情はあまりありません。

まずは一時忘れて頂いて、人間世界(三次元の地球)を謳歌しながら、魂を磨いてほしいと願っています。

 

そして霊性が高くなって行くと共に、地球以外の事に興味や関心を移し、ゆくゆくは天使や神や高次元の存在の事に思いを馳せ、知りたい欲求を持って頂けたら良い。

その過程で、そこに+して、自分にいろいろお願いをして欲しいと思っています。

 

 

 

何故お願いをして欲しいのでしょう?

 

人生シナリオに沿う出来事は起こしてくれます。

ですが今あなたが助けて欲しい時、相談に乗ってほしい時。それを求めてくれないと、天使は自分の意志で勝手に動く事が出来ません。

 

 

人間に生まれる魂に寄り添い、人生の終わりまで付き添う守護天使は基本、人間自らからお願いされないと自分の意志で行動する事を許されていません。

人間の意志を一番に尊重する。

これは宇宙のルールなので従うしかありません。

そうしなければ、人間の霊性を上げる機会を奪う事になるからです。

当たり前ですが、天使は人間さんの代わりに人生を歩む事は出来ません。

ですが、いざという時は自分を頼って欲しい。

ただ、それを伝える術が無いのですね。

 

 

 

人間で例えると、自分が大切に思っている相手が

何かしらに困り果て、苦労している。

自分は解決策を知っているから助けてあげたい。

ところが相手は私に無関心で、存在自体を無視する。

そのような相手に「解決方法を教えてあげる。」と言っても

まるで聞こえていない。

お手上げ状態。

 

このような感じでしょうか?

 

 

あなたは何も気付かない。

天使がこの世に存在している事さえ知らない。

 

 

 

私からすると、守護天使さんは気苦労が絶えずに気の毒に感じます。

人間さんも手助けされるチャンスが無くて、とても残念。

 

 

このようなお互いのジレンマ(?)を解消したい。

そして、あなたが悔いなく人生を過ごせる手助けをしたい。あなたの幸せは、また別の誰かの幸せを呼びよせ、幸せの連鎖が起こる…と、真面目に真剣に信じています。

あなたの守護天使さんにも、幸福感マシマシになってほしい。

 

このような思いもあり活動を続けています。

 

 

 

さて、私の守護天使るみちゃん。

るみちゃんは私の考えを尊重し、共に生きて行く戦友です。また同志であり親友であり、家族のような存在です。

 

そのるみちゃんを介して、あなたの守護天使さんと繋がり

メッセージをお届けします。

 

 

 

 

 

さて。

リーディングに興味はあるけれど、受けるキッカケを掴めないそこのあなた。

 

今を少しだけでも変えたい!と思っているなら、

こちらまでメッセージを下さい。

お問合せだけなら、もちろん無料になります♪

 

 

るみちゃんのメール鑑定、遠隔ヒーリング。

電話での天使リーディングを申し込まれる方は、

規約をお送りしますので、ご覧になってから検討して下さいね。

こちらも、お問合せからお願いします。

 

 

 

人生は有限です。

あなたも私も、等しく有限です。

同じ事で悩み続けるには、時間が足りません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての方は、こちらもどうぞ。