あなたを日々、心穏やかに軽やかに過ごせるように

お手伝いする。

天使のメッセンジャーゆかり です。

 

私は天使るみちゃんと一緒に、

あなたの守護天使さんからのメッセージをお届けすると共に、大天使ミカエルさん。

大天使ラファエルさんの力をお借りし、遠隔ヒーリングも行っています。 

 

 

 

 

今回は、私がどうやって天使さんからのメッセージを受け取っているのか?についてお話をしますね。

 

まず一般的(?)なのは、オラクルカードから受け取る方法でしょうか?

これについては次回以降のブログで、カードの弱点をサラッとお伝えするとして。

 

 

 

まず地球での生き物や人間さんの声。

音楽や生活音やその他は、耳を介して聞こえます。

これは聴覚と言うものですね。

 

視覚は、普通に目を使って見ています。

 

 

 

さて肝心のリーディング、読み取る力です。

 

我が守護天使るみちゃんや、高次元の存在達からのメッセージは、頭の中にダイレクトに聞こえてきます。

頭全体が、メッセージでパンパンに膨らむような感覚になります。

 

 

るみちゃんとの会話時。

その声と同時に、るみちゃんが身振り手振りで動きを付けてくれます。

時には表情で感情を知らせてくれます。

蔑みの目つきをして私を慄かせる。

真っ赤になって怒る。

ツンっとそっぽを向く。

お腹を抱えて、ぎゃははっと笑う。

ジョーダンを言いながら、私の反応を見る。

など、人間さんと似ています。

 

 

高次元の存在は、主に声で知らせてくれる事が多いです。

こちらに関しては、また別の方法も試してくれそうな予感がします。

 

このように頭の中に直に聞こえたり見えたりするのは、テレパシーと言います。

 

 

 

地球以外の惑星に住む人々や、天国にいる人たち。

皆さんの連絡、会話手段は主にテレパシーを使います。

五感を使うのは地球人の特徴ですね。

 

話しは逸れますが、この地球で生まれ育つ中で、事故や病に倒れる方。

生まれた時から身体の欠損があったり、機能不全の方たちも、あの世に帰ると五体満足なエネルギ―そのものに姿を変えます。

地球で不自由な生活を強いられていても、あちらの世界は色々な意味で満ち足りる世界です。

 

 

あの世に帰った母親のメッセージを、師匠から聞いた時がありました。

プロフィールにも書きましたが、母は約21年間、病気の為に寝たきりでした。(立つ事や排せつも出来ないので、ほとんど全介助。)

生前は何度も「死にたい。」と口に出していました。

その母からの言葉に、こちらが衝撃を受けました。

 

簡単に要約すると…。

【死んでから(あちらに帰ったら)先に亡くなっていた両親に会えて、嬉しくて大泣きした。

好きな事も出来るし、もう地球には行きたくない。

お盆も一回も帰った事がない。】

 

ある意味、幸せに過ごしていて安心しました。

本当にあちらは、自由で縛りの無い世界なのですね。

 

 

ちなみに私は、次男や身内のメッセージを受け取るのは今のところ出来ません。

こうであってほしい…こうだと嫌だな…など

余計な雑念が入るようで、何も聞こえません。

その為、次男の事を知りたい時は、師匠に頼りきっています。

でも次男がこちらに帰ってきた時は、しっかり気配も感じるし、サードアイで姿を見る事も出来ます。

(向こうが気配を意図的に消したら見えません。)

 

 

このようにリーディングでは、亡くなった親族や友人知人からのメッセージをお伝えする事も出来ます。

リーディングやチャネリングを仕事にしている人は、

通訳者みたいだと考えると、わかりやすいでしょうか電話

 

 

 

るみちゃん)

「リンリンリリン…リンリンリンリンリン…♪

君のテレフォン・ナンバー6700(ハロー)

 

あなたの伝言ダイヤル、お待ちしております。

 

リンリンリリン…リンリンリンリンリン…♪」

 

 

るみちゃん突如、懐かしのフィンガー5に姿を変えましたゲロー

天使って、気ままで良いですね。

アキラ君も、伸びやかな声で素敵でした♪

 

 

 

 

 

さて。

リーディングに興味はあるけれど、受けるキッカケを掴めないそこのあなた。

 

今を少しだけでも変えたい!と思っているなら。

こちらまでメッセージを下さい。

お問合せだけなら、もちろん無料になります♪

 

 

るみちゃんのメール鑑定、遠隔ヒーリング。

電話での天使リーディングを申し込まれる方は、

規約をお送りしますので、ご覧になってから検討して下さいね。

こちらも、お問合せからお願いします。

 

 

 

人生は有限です。

あなたも私も、等しく有限です。

同じ事で悩み続けるには、時間が足りません。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての方は、こちらもどうぞ。