どうも。

メール鑑定、遠隔ヒーリング。

電話での天使リーディングをやっています、ゆかりんです。

 

 

 

突然ですが11/14㈫~11/26㈰までの期間限定で、

遠隔ヒーリングの企画をしているところです。

 

 

折に触れ、メルマガ読者さま限定の企画をしています。

 

私の人生に、とっておきの幸せな出来事が起こった時。

反対にアクシデントが起きた時。

事の顛末を交えつつ、企画をする理由もお伝えしながら話が進みます。

 

るみちゃん&ゆかりんだからこそご提供できる内容になっています。

 

 

守護天使るみちゃんと、るみちゃんチーム+龍神様による

遠隔ヒーリングも始めました。

こちらは龍神様の名前を冠にしたヒーリングです恐竜くん(龍のつもり)

 

また、季節ものの企画をご提供する時もあります。

 

 

 

メルマガでは、ブログでお伝えしない内容が主になっています。

こちらは知人宛て…のような気持ちで書いています。

不定期なのですが、良かったら一度ご覧になってみませんか?

 

 

 

 

上差し

・るみちゃんのメール鑑定

・電話での天使リーディング

・るみちゃんヒーリング

・大天使ミカエルさん、ラファエルさんからのヒーリング

を、やっています。

 

 

 

メニューが気になる方。

どんな流れで受けるのか知りたいわ。

鑑定やリーディング。ヒーリングって、そもそも何なの?

 

など不思議に感じる方や、ご興味がある方。

一度気軽に、お問合せ下さいませぶちゅー