どうも。

メール鑑定、遠隔ヒーリング。

電話での天使リーディングをやっています、ゆかりんです。 

 

 

 

本日のわたくしは、テンション低め。

「あら?ヒーラーでもそんな事があるの?意外だわ」との声が聞こえてきそう。

 

そうです、そんな時もあるのです。

今日はただの独り言なので、お時間に余裕のある方は以下をお読みになって下さいまし目

 

 

 

いきなりですが…

わたくしゆかりんの髪は、ぐるんぐるんの癖毛もいいところ。

縮毛矯正をかけても、一度洗髪したらすぐに癖が出てくる食わせもの。

髪を下ろすと、実際の毛量より3倍増しに見えるよ。

あ~ら不思議です事笑い泣き

 

 

 

いつものマイルーティン。

素敵な生活を送る女性たちの動画を、食い入るように観る。

 

 

・こんがり焼き色のトーストに、手作りの苺ジャムを上に乗せ美味しそうに頂くシーン。

・可愛らしい草花の図案の刺繍を、丹念に刺すシーン。

・「にゃおん」っと愛らしい声を出し、飼い主に甘えゴロゴロしちゃう猫ちゃんのシーン。

 

・観葉植物に水をシュッシュと掛け、命の育みを愛おしむシーン。

・色々な野菜や魚介などを煮込むお鍋から、真っ白い湯気が立ち、コトコトぐつぐつと温かそうな音に食欲を刺激されるシーン。

 

どれも私が憧れ、手に入れたい物で溢れている。

その度わたくしの心はチーンっと、坊主がおりんを鳴らしたような音を奏でる。(撃沈の音よ?)

 

そう。

手に入れたいのに入らない。

 

 

 

料理が下手過ぎて、長男から「もう作らないでくれ」と言われたのが2年前。

 

刺繍も、まず針の穴に糸が通らない。(ろうがんよ)

昔ミシンを掛けながらふとテレビを見た瞬間に、針が親指を貫通したの。とてもとても痛かったわ。

 

観葉植物ちゃんは癒しをくれるから大好きよ。

でもね何故だか知らんけど、よく枯れるの。

それを見ると悲しくなるから、余程の事がない限り我が家に招き入れないわ。

 

ねこにゃんはアパート住まいには不似合いよ。

こんな時、持ち家って良いわね。

 

 

そして今回わたくしの胸をキリキリと痛めつけるのは?

生活を楽しむ女性の、真っすぐな毛っけの後ろ姿。

にゃんとまあ!つるんつるんで天使の輪が見えそうな位に

美しい毛っけです事!

 

 

それを見てふっとため息をついた瞬間。

我が守護天使るみちゃんが、私の肩越しに同じ場面を見ながら心の中で言いました。

(ゆかりんをどうやって慰めようか?いやそもそも慰められんでしょ、こんなに違うのに…)

額やこめかみ辺りに妙な汗を滲ませながら、心の中で言いました。

 

ちょっと!

わたくし気付いていますからムキーッ

 

 

 

でもね、きっと大丈夫。

こんな私にも良い所の3つや4つは、きっとある…はず。

自分では気付かない素敵なところ。

他人にはわからない最大級の長所。

 

おいおい?他人に気付かれんのは寂しいやろ。

お願いです。誰か私を褒めて下さいまし。

 

 

儚げな(?)面差しで、ふぅ~っと吐息(鼻息)をつく。

乙女な姿を、誰か褒めてちょうだいな。

 

 

 

 

 

 

上差し

・るみちゃんのメール鑑定

・電話での天使リーディング

・るみちゃんヒーリング

・大天使ミカエルさん、ラファエルさんからのヒーリング

 

を、やっています。

 

 

 

 

 

メニューが気になる方。

どんな流れで受けるのか知りたいわ。

鑑定やリーディング。ヒーリングって、そもそも何なの?

 

など不思議に感じる方や、ご興味がある方。

一度気軽に、お問合せ下さいませぶちゅー