どうも。

メール鑑定、遠隔ヒーリング。

電話での天使リーディングをやっています、ゆかりんです。

 

 

 

 

ある動画が目にとまった夜に、それは起こりました。

その内容は美容系。

 

 

50代半ばを過ぎ、どんどんお顔の筋肉さんは下がる一方。

もはや諦めかけていたところに、ほうれい線に効く…とか、

目の下のたるみに効く…など中年女を惑わす言葉のオンパレード。

ほんまかいな?と猜疑心たっぷりながらも、興味をひかれた私は早速やってみました。

 

 

先生が行う通りにお口を【う】の形にしたり、【お】にしたり。

その唇の形をキープしたままウインクする…などなど。

 

 

せっせと、お顔のエクササイズに励んでいると。

我が守護天使るみちゃんと妹天使みるちゃんの、お腹を抱えて爆笑する姿が視えてきました。

天使が涙を流し、人(私)を指差しお腹を抱え、笑い死にしそうな姿を見るのは生まれて初めて。

 

何がそんなに楽しいのか?と訝りつつ、【う】や【お】を繰り返し、目元を引っ張ったり、あれこれ頑張ってみる。

 

 

最初は動画を見る事に全神経を向けていたが、先生の「鏡を見て確認しながらやってね。」のアドバイスに従い、鏡を取り出す。

 

言われた通り、またエクササイズを再開すると。

この世のものとは思えない程の、無様なお顔が映っていました滝汗

 

 

なんだこりゃ?と狼狽しながら、せっせとエクササイズをする私。

その顔たるや!

 

 

肌に張りのある先生とは違い、既にシワが深くなった顔がエクササイズをすると、もはやホラーの世界。

 

余りの怖さに、悲しみと可笑しみがプラスされ、我ながら変過ぎて、気持ち悪過ぎて、笑いが止まらん…状態に陥りました。

 

笑いながらも、その顔見たさで筋肉痛覚悟でやり通しましたよ笑い泣き

 

 

きっとホラー好きさんは、怖いもの見たさで癖になるんですね(知らんけど)

 

 

 

 

 

『本日の教訓合格

 

悲しみに打ちひしがれ、眠れぬ夜に。

怒りに震え、悶々と悶える日々に。

 

あなたを笑顔にする。

とっておきの幸せに導く、顔面エクササイズをどうでしょか?

但し書き…鏡を覗くの忘れずに。

 

 

 

 

 

上差し

・るみちゃんのメール鑑定

・電話での天使リーディング

・るみちゃんヒーリング

・大天使ミカエルさん、ラファエルさんからのヒーリング

 

を、やっています。

 

 

 

メニューが気になる方。

どんな流れで受けるのか知りたいわ。

鑑定やリーディング。ヒーリングって、そもそも何なの?

 

など不思議に感じる方や、ご興味がある方。

一度気軽に、お問合せ下さいませぶちゅー