どうも。

メール鑑定、遠隔ヒーリング。

電話での天使リーディングをやっています、ゆかりんです。

 
 
 
さて。
本日早朝の事です。
 
ふと、我が家の長男の新生児の頃を思い出しました。
皆さんも同じだと思いますが、赤ちゃんが誕生すると
五体満足かが気になると思います。
 
私ゆかりんは、まぁそれも気になりましたが…
 
そして生まれて間もなくすると、赤ちゃんはお母さんと同じお部屋で過ごしますね。
 
 
或る日の事。
長男をじっと眺めながら「私の宝物」だと思いました。
私の身体から、こんなに完成した人間が生まれた事に
驚き、宇宙の神秘だわーと感動しました。
 
そして、ふと鼻の中を見ますと、薄っすらと本当に薄っすらと鼻毛っけが生えておりまして。
それを見た途端、すげ~っとおったまげたものですポーン
実はこの時一番、神秘を感じました!
 
 
 
前置きが長くなりました。
さて、本日。
その件を思い出し、ふと考え問いました。
「ねぇるみちゃん。るみちゃんにも鼻毛っけ生えてるの?」
 
 
ムキーッるみちゃん)
「天使の私に鼻毛っけが生えているかと?
そんな事を考える人間に、初めて会ったわ!
よ~く、よ~く、私の鼻の中をご覧になって!
さあさあ‼どうなっているのか、よくご覧なさいメラメラ
 
 
とても怖い顔をした天使のるみちゃん。
私ににじり寄ると、そのお顔を近づけて来ました。
 
じりじりとその距離を詰めて来ます。
私の目の前には、るみちゃんの鼻の穴。
どんどん近くに迫り、私はその穴にすっぽり嵌りこんだ形になりました。
 
そして、どうした事でしょう?
あると思っていた毛は無く、そこは宇宙の中でした滝汗
 
なんだこりゃ!
天使の鼻の穴の中は、何故か宇宙と繋がっていました。
 
 
 
 
ゆかりん)
「……」
 
るみちゃん)
「えへん。どんなもんじゃい♪
天使のわたくしを、みくびるんじゃない事よ。
何度も言ってるけど、天使に内臓、臓器は無いの。
よって、鼻の中に毛も必要無ーい♪
 
外見は、人間に羽が生えているように見えるけど、
構造は全くの別物よ。」
 
なんとなく誇らしげに語る天使でした。
 
 
 
るみちゃん)
「それにしても。
天使好きの人達には反感を買うわ。
みんな、天使の綺麗な世界を夢見ているのよ。
 
甘いスイーツのような。
バニラエッセンスを数滴かけたような、甘さ。
真っ白な羽を付け、いつも軽くハミングしているような世界。」
 
 
 
ゆかりん)
「ところで、るみちゃん。
天使もおならってするの?」
 
るみちゃん)
滝汗」この子って、バ カなの⁉
 
 
 
 
 
 
 
 
上差し

・るみちゃんのメール鑑定

・電話での天使リーディング

・るみちゃんヒーリング

・大天使ミカエルさん、ラファエルさんからのヒーリング

 

を、やっています。

 

 

 

メニューが気になる方。

どんな流れで受けるのか知りたいわ。

鑑定やリーディング。ヒーリングって、そもそも何なの?

 

など不思議に感じる方や、ご興味がある方。

一度気軽に、お問合せ下さいませぶちゅー