どうも。

メール鑑定、遠隔ヒーリング。

電話での天使リーディングをやっています、ゆかりんです。

 

 

 

守護天使るみちゃん)

「なに、なに?

顔色が優れないけど、何があったのさ?

ちょっと私に教えなさいよ!」

 

 

ゆかりん)

「うう。今回はるみちゃんじゃなく、みんなに聞いて欲しい気分です。」

 

 

るみちゃん)

笑い泣き

 

 

 

 

唐突ですが、私には昔から「は~。ふ~」っと、深いため息を付きたい事があります。

 

 

リーディングの仕事をしている云々の悩みじゃなく。

そもそも、元々。

他人の気持ちが自分の中に入って来てしまうのが、しんどいです。

 

 

それを師匠は

「それがオーラを読むという事。それもリーディングです。」と仰いました。

 

おかげで「地球での本当のお友達は0人ですよ~」っと、声を大にして言いたい真顔

 

 

 

 

どれだけ親しく感じる方でも、どれだけ長い付き合いでも。

 

こちらにふと向ける敵意や、嫉妬心や、蔑み…などが

その方の周囲を取り囲んでいたり。

気持ち自体がふわ~っと私の中に入って来るので、嫌でも本心をしっかりキャッチします。

 

でも口を出る言葉は「ゆかりんといると安心する。優しいよね。癒される。」などなど。

そんな時は【どうしたもんか?どう返すか?】と、一瞬考えます。

 

それは対面じゃなくても同じ。

電話での会話中。

メールでのやりとりでも一緒。

ふわ~っと漂いながら、しっかり入ります笑い泣き

 

優し気な言葉の中に、毒を盛られます(苦笑)

 

 

 

 

そういう人生を長年送っている中で、嬉しいのは!

本音と言動が一致している方とお会いする時ですラブラブ

 

目に嘘が無い。

おかしな(敵意や猜疑心)オーラが無い。

正真正銘の、好意。

 

それを感じると、至福を味わえます♪

 

 

 

 

 

さて、我が守護天使るみちゃん。

天使さんや高次元の存在さん達は、基本嘘は付けません。

(テレパシーでの伝達なので、本心が駄々洩れですし。)

 

純粋、無添加(?)の本物の感情をこちらに向け、伝えて来ます。

 

その為、褒められると心から嬉しく、気持ちが躍り舞い上がります。

高次元の存在達の言葉は、心の深い部分に浸透していき、傷ついたところを修復してくれます。

 

メッセージをもらう度に、回数を重ねる毎に。

【あら?私(僕)には自分で気付いていない良い面がたくさんあるのね。】と、違う目線で自分自身を見られるようになります。

 

その為、だんだんと自分を信用出来るようになったり

【私(僕)なら何があっても大丈夫。乗り越えられる!】と、自分を信頼出来るようになり、癒しがもたらされます。

そして徐々に、未来に希望を持てるように変化して行きます。

 

 

また。

るみちゃんや他の天使さんなど。

自分をよくご存じの方から、自分の至らなさなどを優しく(?)指摘されると。

心から反省し【これからはもう少しマシな人間になりたい!

成長したい!】と、沸々とたぎるような、熱い気持ちになる事もあります。

 

 

 

 

何が伝えたいのか?と言いますと。

〔相手を想って伝えてくれる本心(言葉)は、相手の岩のような心をも動かす。〕

 

 

以上、現場からお伝えしました。

 

 

 

 

るみちゃん)

「…よくわからん滝汗

 

 

 

 

 

 

上差し

・るみちゃんのメール鑑定

・電話での天使リーディング

・るみちゃんヒーリング

・大天使ミカエルさん、ラファエルさんからのヒーリング

 

を、やっています。

 

 

 

メニューが気になる方。

どんな流れで受けるのか知りたいわ。

鑑定やリーディング。ヒーリングって、そもそも何なの?

 

など不思議に感じる方や、ご興味がある方。

一度気軽に、お問合せ下さいませぶちゅー