どうも。

メール鑑定、遠隔ヒーリング。

電話での天使リーディングをやっています、ゆかりんです。

 

 

 

ここ数日、ほんのちょっとした気掛かりがありまして。

その事を思い浮かべると、心がどんより重くなる感じ。

心に体重みたいなものがあるとしたら?

1㎏位増したような重さです。

 

そうしたところ、我が守護天使のるみちゃんに聞いてみました。

 

 

ゆかりん)

「全て筒抜けのるみちゃん。

既に知ってると思うけど、この問題で気が滅入るよ。

どうにかしてくれ~真顔

 

 

るみちゃん)

「そうね。

そんな時は守護天使の私に、問題を軽くして頂戴…と頼んでね♪

 

そのお願いをした後の肝心な事!

 

ゆかりんの心が弾むような事を、楽しんで頂戴なアップ

 

映画を観る、好きな作家の絵本を眺める、涼しい時間帯にお散歩を楽しむ。

美味しいスイーツを食べに行く、お話が弾む友達と会う、スポーツ観戦をする。

お腹いっぱい食事した後のまどろみを堪能する。

お花屋さんに行き、色とりどりのお花を見て香りを楽しむ。

ペットショップに足を運んで、ワンちゃんやネコちゃんに癒される。

 

こうしてみると心が弾む事って、意外と多い事に気付くわね音譜

どれでも良いから、気が向くものやハッピーな気持ちになる事を率先して楽しんでね♪

 

心がどんよりしだしたら=心が弾む事を取り入れる!

この方程式を忘れずに。

 

そしてこの問題は、我が守護天使が承りました~ニヒヒ

 

 

 

この方程式。

是非皆さんも、取り入れてみて下さい。

 

①辛い事や悲しい事、気持ちが重くなる事などは

守護天使さんに軽くして欲しい…と、お願いする。

②自分が思いつく楽しい事や没頭できる事を、敢えてする。

 

 

 

るみちゃん)

「人生は思ったより短く、考えようによっては人生は苛酷。

さて、本当に苛酷だけかしら?

(人間目線では苛酷に感じても、宇宙から見たら全く違う時もあるの。)

 

問題が発生したら、問題解決に乗り出す。

素人に手に負えない時は、専門家に頼る。

 

その後は【どうにかなるさ~♪やるだけやったさ~】っと、良い意味で開き直る!

同時に守護天使に頼り、方程式をこなす上差し

 

このような時に、私たち守護天使はあなたを専用に守り導くのですベル

 

 

 

 

 

 

 

手紙

・るみちゃんのメール鑑定

・電話での天使リーディング

・るみちゃんヒーリング

・大天使ミカエルさん、ラファエルさんからのヒーリング

 

を、やっています。

 

 

 

メニューが気になる方。

どんな流れで受けるのか知りたいわ。

鑑定やリーディング。ヒーリングって、そもそも何なの?

 

など不思議に感じる方や、ご興味がある方。

一度気軽に、お問合せ下さいませぶちゅー