どうも。

メール鑑定、遠隔ヒーリング。

電話での天使リーディングをやっています、ゆかりんです。

 

 

 

つい最近の事。

カード占いの動画に凝りだした、私ゆかりん。

様々なオラクルカードやタロットカードを使い、

占いを行うお姉さんたちの、お話が面白い。

 

そして、カードの多彩さに驚くばかり。

 

 

私も約12年位前。

天使のオラクルカードの、綺麗な絵柄に魅了されまして。

数冊買いこみ、メッセージを貰おうと試みました。

その当時、メッセージの解説書を読まないと

サッパリ意味がわかりませんでした。

 

最初はウキウキとひいていましたが、しばらく続けた後。

これはみんなに対する共通の答えであって、私個人に対する答えでは無い…と、今更だけどガッカリしまして。

それを機に、オラクルカードに対する熱は冷めてしまいました。

 

 

それがどうした事か、今になりオラクルカードが気になって仕方なく思えてきました滝汗

 

そして久しぶりに購入したくなり、色々調べてみますと。

一つ、とってもとっても惹かれるカードがありました。

 

昔なら惹かれるタイプでない、とてもカラフルな色使い。

癒される可愛い絵柄。

うーん、なんだかとっても欲しくてたまらない!

 

その絵の作家さん、3つのシリーズものです。

3つ、まとめて購入する?

それとも2つにしようか…。

どれも可愛くて、1つだけ…という選択は無いな。

 

そんなこんなと悩み、結局2つお買い上げしました。

 

届いた当日。

全ての絵柄をうっとりした気持ちで眺め「あ~幸せ。なんて可愛い絵なんだろう。あ~心が温かくなる。」と、しみじみ感じていました。

こんなにもカードを手に取り、幸せに満たされる事は初めてでした。

(昔買ったカードさん、ごめんなさい。)

 

その夜は【幸せ幸せ】と、しみじみ感じながら、カードの近くで眠りにつきました。

 

 

 

さて、肝心のメッセージです。

数日後、初めてそのカードをひいてみました。

ところが、質問への答えは・・・

頭を捻るような、肩透かしに合ったような感じ汗

【この質問に対して、その答えって変でしょ?】

 

 

あらっ。

やっぱり私はカードには向いていないのかしら?

と、少しがっかりしました。

でも絵が素敵だから、観賞用だと割り切れば問題なし!

 

 

そして日は過ぎまして。

また性懲りもなく、ひいてみました。

で、また同じような結果に。

 

もう、こうなったら、私の守護天使るみちゃんにお願いだ。

 

 

ゆかりん)

「ちょっと、るみちゃん!

もうカードに出て来る女神さまや天使さんはどうでもいいからさ。

今度はるみちゃんが答えてよ!」

とお願い(脅しとも言う)した途端!!

 

るみちゃんからの答えが、どどーんと聞こえて来ました。

 

 

るみちゃん)

「ああでね、こうでね。かくかくしかじか。」

「ああで、こうで、こんな感じ。」

 

ゆかりん)

「ちょっと~!

なんでるみちゃんを対象にしたら、

こんなに聞こえるのさ!」と、嬉しい悲鳴を上げる結果になりました滝汗

 

 

2つのカードのうち、最初に欲しい!と思った方を観ていると、るみちゃんの声がハッキリ聞こえます。

 

もう1つの方は、前カードの7割位でしょうか。

 

 

るみちゃん曰く。

「このカードは、私とゆかりんとの相性が良さそうだったから、ゆかりんに購入して欲しくて、思念を送った。

やれやれ。

大成功だったわいベル」と、言っています。

 

 

あっ!

不思議に思う方にお話しますと。

 

るみちゃんとは普段、会話をしています。

ですが肝心の、私ゆかりんの未来に関する質問などには

あまり答えてくれません。

 

 

【なんでも経験しなはれ。

答えを先に知ったら、つまらないでしょ】が、るみちゃんの基本スタイルだからですね。

 

 

※お客様は別ですよ♪

 

 

ですが十数年振りにオラクルカードに興味をもった私に。

素敵なプレゼントを用意してくれたようですね拍手

 

 

ちなみにですが。

解説書とは全く関係ない、絵柄とも全く関係ない。

絵を色々観ていく中で、るみちゃんのメッセージは聞こえてきます。

 

 

 

 

 

 

 

上差し

・るみちゃんのメール鑑定

・電話での天使リーディング

・るみちゃんヒーリング

・大天使ミカエルさん、ラファエルさんからのヒーリング

 

を、やっています。

 

 

 

メニューが気になる方。

どんな流れで受けるのか知りたいわ。

鑑定やリーディング。ヒーリングって、そもそも何なの?

 

など不思議に感じる方や、ご興味がある方。

一度気軽に、お問合せ下さいませぶちゅー