どうも。

メール鑑定、遠隔ヒーリング。

電話での天使リーディングをやっています、ゆかりんです。

 

 

 

 

うちに置いてあるパワーストーン。

ローズクォーツちゃんに、セレスタイト君。

他にもブレスレットに姿を変えた天然石たち。宝石紫宝石赤

 

たまに手に乗せたり、見入ったりしています。

出掛ける際には「いってくるね。」「ただいま。」の言葉は欠かしません。

 

 

 

本日は気が向いて、日本の神様のオラクルカードを引いてみたところ。

鉱石、主に水晶について書かれていました。

 

うむ。

水晶には自分や他人さまの過去世を知る、アカシックレコードに繋がる事が出来る…風な文面が載っており。

 

へ~そんな事があるんかいな?…と、軽い気持ちで色々な鉱石を手に握りしめてみた途端!

 

手がビリビリし始め、水晶に至っては足の先まで電流が流れ込んできたように、ビリビリビリビリと、まるで

坐骨神経痛(?)みたいになりました。

 

こりゃスゲー!っとビックリしていたら、今度は触っている水晶の声らしきものが頭の中に聞こえてきました。

 

 

クローバー水晶の置物→じっとじっと見ていたら、上の方で何かがボンっと弾けてモヤみたいのが薄っすら見えました。

そこで視えた映像は

【ブラジル(?)で、身体の大きな茶色がかった肌色の男性に採掘され、その後加工され、今の姿になった…までが浮かびました。

 

その後に聞こえてきた言葉とは。

「私にもこんな過去があるの。

元はもっと大きな石だったけど、ベルトコンベヤーみたいな物に乗せられ、ここまでの形にされたのよ。

 

そんなに手に持って見ていると、身体が斜めに傾いて

ちょっと辛いわ。

車酔いみたいに感じるから、そろそろ下ろして頂戴な。」

 

 

クローバーセレナイトの丸い器には、さざれ石になった水晶に加え、

整体業に就いていた時に身に付けていたブレスレットを解いたもの達。

ローズクォーツ、ラピスラズリ、アマゾナイトを混ぜて置いています。

 

 

この子たちの会話。

「生まれた時からこの形じゃないわ!

採掘された後、丸くカットされたんだよ。

この人(ゆかりん)まるで分ってないよね。

【ローズクォーツ】→そんなに見つめると恥ずかしいです。」

 

 

 

クローバーピンク主体のブレスレットちゃん(名前はわかりません。)

「そんなに撫でると、くすぐったい。」

 

 

クローバーブレスレットちゃんを載せているセレスタイト君は。

「相思相愛のブレちゃんと引き離さないで。

俺の魅力は、この山のような形にカットされたフォルム。

薄い水色を主体に、ところどころ濃い水色に見える、色の濃淡だね。」

 

 

 

そうでしたか。

そうなんですね、皆さん。

なんだかよくわかりませんが、はるばる海を渡り、日本へようこそ。

 

我が家の一員になって下さり、嬉しい限りですデレデレ

 

 

 

と、いう事は!

皆さんがお持ちのパワーストーンさん達にも。

過去があり、今があり。

ご縁があって、招き入れた命さんなのですね。

 

 

縁って、つくづく不思議なものです。

鉱石も、お店に来店されたあなたを見て、

【この人の所に行きた~い。

どうか招き入れて。】などの思念を送ってくるそうです。

 

上手く思念をキャッチ出来ると、ご縁に繋がりますね音譜

 

 

 

 

 

 

 

上差し

・るみちゃんのメール鑑定

・電話での天使リーディング

・るみちゃんヒーリング

・大天使ミカエルさん、ラファエルさんからのヒーリング

 

を、やっています。

 

 

 

メニューが気になる方。

どんな流れで受けるのか知りたいわ。

鑑定やリーディング。ヒーリングって、そもそも何なの?

 

など不思議に感じる方や、ご興味がある方。

一度お問合せ下さいませぶちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

お問合せで「ぜひぜひ受けて下さい」など返信は

致しません。

 

どうか気軽に、安心して下さいね。