どうも。

メール鑑定、遠隔ヒーリング。

電話での天使リーディングをやっています、ゆかりんです。

 

 

本日は、守護天使のお食事事情についてのお話を。

食事と言っても、天使は直かに身体に飲食物は取り入れません。

私が摂取する食べ物や飲み物から、その食物の持つエネルギ―を頂きます。

実際にお口から食べませんが、エネルぎ―を楽しみます。

 

 

さて一ヶ月くらい前の事。

臨時収入があり、久々に「美味しいものを食べに行こう♪」と、るみちゃんや、妹のみるちゃんに声を掛けました。

 

 

ゆかりん)

「お昼何が食べたい?」と聞いたところ。

 

るみちゃん)

「フルーツパフェが食べたい♪」とのお返事。

 

昼時だし、がっつり食事系を想像していたので

内心仕方ないか…と、ほんの少し肩透かしに感じながらお出掛けしました。

 

場所は、以前フルーツパフェを食べ、美味しい…と記憶に残っていた某○○店。

 

席につき早速メニューを開きました。

ところが!どのページをめくっても、何度も繰り返し目を通しても

肝心のフルーツパフェが見当たりませんパフェ

 

ふと目の前をみると、るみちゃん、みるちゃんのションボリした姿が見えました。

るみちゃんに至っては、魂が抜けた表情を浮かべショックを隠せない様子真顔

 

これはマズイ…焦った私。

あれこれ悩んだ末に、フルーツあんみつに決定しました。

 

フルーツが好きだから、あんみつでも良いよね?と…。

 

その結果。

天使2人は憂いを見せ、私もあんみつには興味が無かった為、不発に終わりました滝汗

 

なんだかな~。

せっかく喜んでもらえると思ったのに残念だな…と思い

色々お店を調べてみても、フルーツパフェを取り扱っているお店は近場にありませんでした。

 

 

 

さて、日々は過ぎまして。

つい今しがた。

今度は中華料理を食べに出掛けました。

 

そのお店は店内の壁一面に楽し気な絵が描かれおり、

なかなかユニークで良い雰囲気です。

 

今回は「ゆかりんの一存で決めて良いよ。」と、るみちゃんに言われたので、あんかけ焼きそばに決定しました。

 

ふと目の前を見ると、私の目の前にるみちゃん。

その隣にみるちゃんが陣取り、メニューは何があるのか?と珍しそうにしています。

 

天使の白い衣を着た天使2人が、中華料理店のテーブル席に鎮座して、メニューを見つつ店内を見回している。

その珍しくも面白い図に、何故だかしみじみ、この繋がりを愛おしく感じるゆかりんでした。

 

あんかけ焼きそばはとてもボリュームがあり、美味しくて。

2人は「人間って、実際にお口から食べられて良いね~」っと、ちょっとだけ羨ましそうにしていました。

 

 

次回は是非とも、フルーツパフェを制覇するぞ!と

心に決めたゆかりんです真顔

 

 

 

 

 

 

 

・るみちゃんのメール鑑定

・電話での天使リーディング

・るみちゃんヒーリング

・大天使ミカエルさん、ラファエルさんからのヒーリング

 

を、やっています。

 

 

メニューが気になる方。

どんな流れで受けるのか知りたいわ。

鑑定やリーディング。ヒーリングって、そもそも何なの?

 

など不思議に感じる方や、ご興味がある方。

一度お問合せ下さいませぶちゅー

 

 

 

 

 

お問合せで「ぜひぜひ受けて下さい」など返信は

致しません。

 

どうか気軽に、安心して下さいね。