どうも。

メール鑑定、遠隔ヒーリングをやっています、ゆかりんです。

 

 

 

普段の私は、守護天使るみちゃんの声は頭の中に直接聞こえてきます。

その声に映像が一緒に付けられて、色々な事が伝えられます。

 

時には声だけ。

時には映像のみ。

の場合もありますが、大抵は一緒ですね。

 

あとは、第三の目で視えたりします。

この目で、あの世に還った次男の帰省(?)も分かります♪

 

 

さて。

その映像では、るみちゃんは細身で髪がサラサラ、腰位までのロン毛です。

 

【あら。るみちゃんてば、口は悪いしお転婆だけど、可愛いわね照れ】と内心思っていました。

 

 

 

さて、これからお話しするのは去年の事です。

 

と或る日。

台所で大忙しに家事をし終え、パッと身体の向きを後ろ向きに変えました。

 

と、私の1.5~2m先くらいの距離に、るみちゃんが立っているではないですか!

 

【えっ?

肉眼で、るみちゃんとご対面してるの?

しかも、目が合ってる…】

そうです。

人間の肉眼で、守護天使るみちゃんを初めて見た瞬間です滝汗

 

るみちゃんも予期せぬ事に、顔が笑顔のまま、固まっていました。

まさかの展開に、2人同時に数秒動けずにいましたね。

 

 

それと同時に、

【るみちゃん。

ロン毛はロン毛だけど、軽くウエーブがかかっている?

それに、お顔は普通…。人間みたい。

まさか、今まで盛った映像を私に送っていた?】と、疑惑が涌きました叫び

 

 

そして現在。

盛った件は、人間っぽい(天使だけど)感情だから。

ま~良いか♪と思いつつ。

 

 

 

或る日。

天使の置物をパソコンで探していました。

と、ある可愛い置物を見つけ、るみちゃんもこんな感じかな?と思った瞬間。

 

るみ)

「私の可愛いらしさは、こんなもんじゃないわ!」と聞こえてきました。

 

【ふっ、盛ったくせに。何を言ってるのさ。】と、

私は思いました。

 

 

その翌日、いつもの趣味の場。

以前にもお話しした波動の高い、光の戦士A君にこの流れを伝えました。

 

するとA君は

「盛っていて、思っていたより普通だったんですか。

それって、今のこの会話も、るみさんは聞いているんですよね?」と、言います。

 

はい、ご名答。

正解です!

 

るみちゃんはこの時、顔を真っ赤にさせながら。

「盛ってないわ!ゆかりんに私の良さがわかってたまるもんですかムキー】と、顔を突っ伏しながら、怒りに震えていました。

 

 

 

 

人間も時には、写真を盛ったりしますから。

整形もしますし、化粧もします。

 

寛大な私は、天使が盛った映像を視せるくらい、大目に見てあげます事よウインク

 

 

 

 

 

 

規約。

メール鑑定、遠隔ヒーリングのお申し込み。

お問合せにつきましては、現在は依頼者さまと直接やり取りをさせていただいております。

 

メルマガも同様です。

 

 

 

新規のお問い合わせ等がございましたら、

こちらからお願い致します手紙