どうも。

メール鑑定と遠隔ヒーリングをやっています、ゆかりんです。

 

 

つい先日の事。

いつもの趣味の場にて、こんな事がありました。

 

そこでの私は、皆さんに天使の話しやメール鑑定、整体の話しなどを普通にお話しています。

最初の頃とても訝しげに見ていた人達も、こんな私に慣れたようです。

 

ですが、感情は時に追いつかないのか。

ワクチン危険…とか。

芸能人や政治家は偽物が多い…とかの話しになると、相変わらず急にそっぽを向くのが常。

(面白いほど、いきなり背中を向けるの。)

 

 

そんな中、別の時間帯に来られる一人の男性は霊が視える方。

仮にOさんと致しましょう。

 

Oさんとはもの凄く話しが合います。

お互いに顔を見ると、日頃感じている事やあれこれについて、気兼ねなく何でも話せます。

 

Oさんは家系的に視えるそうで、お父さん、お兄さんもその筋の方。

 

私は霊はビシバシ感じるけど、正直なところ、目に見える事は本当にまれです。

 

だから霊が視える怖さは、想像するしかないです。

 

ですがOさんは、そっち方面に長けているんですね。

そのため、会う毎にその手の話しになります。

 

 

 

で、やっと本題です。

 

と或る日の事。

Oさんの仲間の男性Rさん。

Rさんが体調不良になり顔色も悪く、フラフラになっている所に遭遇しました。

 

あっこれアカンやつ(霊関係ではなく、本当の体調不良。)と思い、本人の承諾を取り、背中やお腹に手を当てヒーリングを行いました。

 

自分ではエネルギーを送っているのは、体感でわかります。

この時も体感で、Rさんに流れているのは実感していました。

 

その時Oさんが偶然通りかかり、ずっと側で見ていました。

すると驚いた事に、私から出ているエネルギーが目に見える…と言い出しました。

 

私ゆかりんは、ヒーリングのエネルギーは体感があっても色では見えません。

人から発するオーラも、何色かわかりません。

 

その為興味が湧き「私から出てるのは何色ですか?」と尋ねてみました。

 

すると「白だよ。治療系のエネルギーだね~。」と言われました。

 

ほ~白なんだ!と初めて知り、ビックリした次第ですポーン

 

 

ちなみにですが。

私がこの時に流しているエネルギーは、実際には大天使ミカエルさんや、ラファエルさんからのヒーリングを、私の身体を通して流しているものです。

 

このRさんの今の状態にそったものを、ミカエルさんとラファエルさんが選んで送ってくれました。

 

その為「色もその時々で変化するよ。」と、今メッセージが届きましたニヤニヤ

 

 

 

 

以前にもブログで書きましたが、この趣味の場で通路を走っていた女性が派手に転び、余りの衝撃と痛みに立ち上がれない事がありました。

 

その時も偶然私が後ろを歩いていて、慌ててヒーリングを行いました。

その数分後には普通に起き上がれ「もうあまり痛くない!」と驚いていました。

 

その女性、実はOさんの知り合いでして。

この時「身体中がポカポカした…と言ってたよ。」と、改めてOさんから伝えられました。

 

 

 

このようにヒーリングは、時におったまげた事をしてくれる優れものなのですね♪

 

手を直にかざすヒーリングも、身体が温かくなって温泉気分を味わえそうです。

 

ですが、身近にヒーリングを行うヒーラーがいない場合は?

 

その時は、是非とも我が守護天使の!

るみちゃんの遠隔ヒーリングを受けてみるのはどうでしょうか?

 

「あんたの守護天使なんぞ知らんわ!」と言う方には。

 

 

大天使ミカエルさんとラファエルさんからの、

遠隔ヒーリングも行っていますよ。

 

ミカエルさん、ラファエルさんは男前なので、

イケメン好きのあなたに似合いそうです♪

 

 

るみちゃんは口は悪いけど、とってもチャーミングな天使なので、可愛い子好きのあなたに似合いそうですラブラブ

 

 

 

一度もヒーリングを受けた事がなくて不安だわ。

興味はあるけど、そもそもヒーリングって何さ?

と思われる方。

 

お問合せもお待ちしています。

尚、お問合せでメール鑑定や遠隔ヒーリングを無理強いする事は一切ありませんので、ご安心下さいね。

 

 

 

※規約、メール鑑定、遠隔ヒーリングのお申し込み、お問合せにつきましては、現在は依頼者さまと直接やり取りをさせていただいております。

 

メルマガも同様です。

 

 

 

新規のお問い合わせ等がございましたら、

こちらからお願い致します手紙