胸が高鳴り、めちゃくちゃ楽しかった事♪

 

 

どうも。

メール鑑定、遠隔ヒーリングをやっています、ゆかりんです。

 

 

 

すでにお伝えしています、福祉関連のマッサージのお仕事。

 

国の認定がなかなか取れずに、お店作りや諸々の事がストップした上、この状況に心がついていかずに

自律神経がおかしくなった事で、11月末で退職する事に。

 

その為、せっせと揉みほぐしの求人を探し中。

 

 

 

その最中。

ちょっとばかりご縁がある、〇〇店。

以前から△階の空間が空いているのは、気になっていました。

 

 

とある日の出来事です。

偶然、その店舗の店長にお会いしました。

そこで「△階のテナント料っていくらですか?」と尋ねました。

 

 

店長)

「イベントとかやりたいの?」

 

 

ゆかりん)

「イベントじゃなくて、身体を揉むことが出来るから、△階の一画をお借り出来たらどうなんだろう?と思いました。」

 

 

店長)

「俺、腰が痛くてしょうがないんだよ。」

 

 

ゆかりん)

「ベットさえあれば、いつでも揉みますよ。」

 

 

店長)

「じゃあ、いくらか聞いておくね。」

 

 

となりました。

 

 

賃貸料は、この際さて置き。

実際に出来るかは、さておき。

 

 

自宅に戻った私は、

起業にあたって何が必要なのか?

 

ベッドの色や高さや大きさ。

お客様が横になった場面を、ありありと思い描きました。

 

椅子はベッドと同色にして、タオルや小物等は

癒し効果のあるピンクやグリーンを使用したい。

 

出入口はこんな感じで、導線はあんな感じ。

 

金額も考慮しつつ色々と検討し、のぼりやポイントカードはどうしよう?

 

お店のオープン・クローズ時間はどうしようかな?

両替はどこの銀行が手数料が安いのかしら?

 

 

せっかくだから揉みほぐしだけじゃなくて、ヒーリングや鑑定もメニューに入れよう♪

 

 

メール鑑定をすっ飛ばして、対面で鑑定か。

想像しただけで、緊張で大汗じわるな。

 

っという事は、テーブルやお客様用の椅子も必要じゃん?

 

 

ヒーリングって、知らない人はドン引きだろうな(笑)

 

対面鑑定ってさ、占いとどう違うの?…なんて聞かれて、

「ええ。わたくしは守護天使と繋がっていまして。云々」って答えたら、またドン引きされて、怪しいお店が出来た…と噂になり、逆に怖いもの見たさでお客様入るかも?

 

 

たっぷり想像し、ネットで調べ尽くし、

実際に店舗に足を運びましたよ。

 

どの場所を借りようかな?

エスカレーターがここにあって、お手洗いがあそこ。

 

ここは自分的には落ち着かない。

あそこはお客様が入りずらいだろうな。

 

 

んん?この一角が気になる…

ここだと、出入りに他のお客様の目線が気にならず、

来店しようか?と熟考できる位置だぞ。

よし、ここに決めた合格

 

 

 

そうです。

想像、妄想が止まらないワックワック、ドッキドッキの

楽しい数日を過ごしたのでした音譜

 

 

 

 

私も(僕)毎日を楽しく過ごしたいっ、てお考えのあなた。

 

るみちゃんからのメール鑑定・

遠隔ヒーリングこちらをどうぞ♪ 

 

 

 

 

 

※改定

 

【るみちゃんのメール鑑定。】

 

質問1つ 4000円。

質問2つ 8000円。

質問3つ 10000円。(以前はこれ一本でした。)

 

 

【るみちゃんの遠隔ヒーリング】

 

30分  5000円

60分  10000円

 

 

【大天使ミカエル・ラファエルからの遠隔ヒーリング】

 

30分  7000円

60分  12000円

 

 

となります。

まず規約をご覧になって頂き、その後申し込みになります。

宜しくお願いいたします。