ひゅ~るり~。ひゅ~るり~らら。
 

お久しぶりです。

森昌子です。

 

いえ、ただの冗談です。ゆかりんです。

いつもはメール鑑定、遠隔ヒーリングをやってます。

 

 

今の心境にピッタリの、越冬つばめな気持ちです。

いえ、恋愛に苦しんでいるなんて…さらさらご縁がございません。

 

 

 

ひゅ~るり~。ひゅ~るり~らら。

 

聞いて頂きましょか。

聞いて頂きたいのです、是非とも。

 

 

以前お伝えしましたが、

福祉関連でのマッサージのお仕事、始めました。

 

それが、それがですね。

さて蓋を開けましたところ。

 

なんとまあ!

県の申請がまだ通らずに(通りそうになったけど、見直しになりました。)ほとんど話が前に進みませんの。

 

 

私のマッサージの練習は、2回程で終了。

 

社員さんは、お店を立ち上げたTさんが苦手な仕事を任され、マッサージは素人だけど、練習はさらっと1回のみ。

 

 

そして、まさかの。

Tさんはお客さんの事、福祉を利用する方の事。

全く全く眼中にない、自分を、自分だけを愛するお人でした滝汗

 

 

おまけにTさんは、何故かお店にいるのが嫌いみたいで。

毎日毎日、何処かへお出かけになられる。

そして帰って来ない!

(私は週に2回出勤の為、社員より伝えられる。)


 

 

そんなこんなで。

ゆかりんのマッサージ店の1日ルーティンは?
 

①掃除

②社員と3時間位お喋り

③お弁当食べる

④散歩

⑤Amazonプライムでアニメ鑑賞

⑥あ~眠い、と思う

⑦あ~座りっぱなしで、腰が痛いと思う

⑧あ~早く帰りたいって思う

⑨あ~洗濯物、早く取り込みたいって切に思う

 

そんな一ヶ月を過ごしまして。

とうとう自律神経おかしくなり、吐き気と眩暈を頻繁に起こすようになりました。

 

 

 

とうとう観念した私。

知るのが怖いけど、守護天使るみちゃんに尋ねました。

 

 

ゆかりん)

「ねえ、るみちゃん。ここって大丈夫なの?

将来どうなってんの?」

 

すると頭の中に映像が送られて来ましたよ。

 

[電気も付いていない薄暗い部屋に、現在置いてある5台のベッドはもう既に無い。

部屋の側面には、段ボールが山積みになっている。〕

 

 

マジで?

啞然。

早く言ってよ~絶望

 

その結果。

11月末で退職する事に決めました。


私の道はちょっとばかり、くねっと、曲がりまして。

心の中は。

 

ひゅ~るり~。ひゅ~るり~らら。

 

 

 

ゆかりん)

「ちょっと、るみちゃん!

私をなぐさめてよ。」

 

 

るみちゃん天使

「まっ。そんな事もあるよね♪」

 

 

ゆかりん)

滝汗