どうも。

メール鑑定、遠隔ヒーリングをやっています、ゆかりんです。

 

 

 

通販サイトにて。

布製の可愛いバッグを見つけました。

 

色味は3色で薄いグレー。ブラック。デニムっぽいブルー。

持ち手の部分だけが茶色の、良さげな代物。

 

良いわ~♪

3色とも、甲乙つけがたい。

 

良いわ~。

 

でも流石に私一人でバッグの3色買いは、なんか違う。

 

 

 

あっ!良い事を思い付いたぞ!

 

我が守護天使るみちゃんがブラック。

妹天使のみるちゃんがグレー。

 

で、私ゆかりんが一番欲しかったブルーでどうよ?

 

きゃは♪

まるで3姉妹の色違いコーデの世界やん。

 

 

 

 

私のブルーのバッグの中身は。

巨大なお弁当箱に、これまたでかめな水筒。
+おやつに、ハンカチ。スマホにあれこれ。

 

 

妹みるちゃんは、小さなキャラメル2~3個。

苺(小さめ)模様や、小花の模様のハンケチ。(ハンカチじゃないよ)
ハンドクリーム。(小さめ。+お花やフルーツの香り)

可愛いお口に似合う、香り付きリップクリームは必需品。

 

 

 

さて、我が守護天使るみちゃんはというと。

電気釜。(コードレス)

何故だか知らんけど、薪。

頭に巻く、白めな手ぬぐい。

 

天使の白い衣に、黒いバッグが妙に奇妙。

ついでに黒リュックも背負ってらっしゃる。

 

おまけに電車に揺られての立ち姿。

窓の外をぼーっとしながら見ている。

 

その心中とは?

 

 

 

ゆかりん)

「るみちゃん、その出で立ちはどうしましたか?」

 

 

るみちゃん)

「いえ、なにね。

天使の悲壮感を醸し出すつもりでね。

主(ゆかりん)が何も深く考えず、ただの目の保養、物欲丸出しの3色買いなどいたしまして。

 

ただただ物欲だけを満たしたい、欲しいだけ。

購入したらすぐに飽きる、買いたいってだけの欲望。

 

 

いえ、なにね。

良いんです。

使用したらバッグの魂ちゃんも喜ぶだろうに…と、想像しただけでやんす。

 

バッグの気持ちを考えたら、思わず涙が溢れただけ。」

 

 

 

ゆかりん)

「……」

 

 

 

るみちゃん)

「バッグの一生を箪笥の肥しにする…。

そんな事を考えていたら辛くなり。

 

薪を背負って手ぬぐいをおデコに巻き、どこか遠くに奉公に参りたい衝動に駆られましたです、はい。

 

 

主(ゆかりん)に代わって、箪笥の肥しちゃん達に【申し訳ございません】と土下座しましょうか?

 

それとも私の教育不足と、平謝りが良かと?

 

 

いえ、なにね。

 

物にもやはり、心があったり無かったりするんだ、と知ってもらえたら。

それだけで、るみは満足でございます。」

 

 

みるちゃん)

「お姉ちゃん。その位にしておいてあげて。【オロオロ】」

 

 

 

 

ゆかりん)

滝汗

 

 

 

 

 

 

 

るみちゃんからのメール鑑定・

遠隔ヒーリングにご興味のある方は、こちらをどうぞ♪ 

 

 

 

 

 

※改定

 

【るみちゃんのメール鑑定。】

 

質問1つ 4000円。

質問2つ 8000円。

質問3つ 10000円。(以前はこれ一本でした。)

 

 

【るみちゃんの遠隔ヒーリング】

 

30分  5000円

60分  10000円

 

 

【大天使ミカエル・ラファエルからの遠隔ヒーリング】

 

30分  7000円

60分  12000円

 

 

となります。

まず規約をご覧になって頂き、その後申し込みになります。

宜しくお願いいたします。