どうも。

メール鑑定・遠隔ヒーリングをやっています、ゆかりんです。

 

 

本日はただの愚痴話し、だけですえーん

スピ系の仕事に就いていても、日常生活ではこんな風になるんだ…と、思って下さいませ。

 

 

 

先週のある日の事。

知り合って数日の女性7~8名と、ランチに行きました。

 

そこでコロナワクチン接種の話しになりました。

とあるAさん「3回目のは辛かった」

とあるBさん「あ~私も3回目本当に辛かったです!」

 

私は心の中でモヤモヤ…

まじ?みんな打ってんの?

やばくない?

この人達…。

いや。でも。

ここで私は打ってませんと言ったら、いつもの白い目で見られるじゃん?

(あんたの語彙力がやばい)

 

いつもの趣味の場でも、ワクチン接種反対を話して、散々な目にあってきた。

 

身の安全を確保する為、ここは知らない振りを決め込もう…と思った瞬間。

私の口が勝手に開いた!

 

「みんなコロナワクチンがどんだけ毒か知らないんですか?

あんなの打ったら大変な事になる。

PCR検査も、綿棒の先に云々、ぺらぺらぺら」

 

あっ、またやってしまった笑い泣き

あとの祭りとはこの事。

 

 

その後数分、このやり取りが続いたが。

喫煙者Cさんがタバコを吸い終わり、テーブルへと戻って来た。

で「何の話ししてんの?」

他の〇〇さん達「ゆかりんさんが、コロナワクチンは危険だと言ってる。」

Cさん「ハハハハっ(見下し感満載の失笑)」

他全員「ハハハハっ(見下し感満載の失笑2)」

 

終わり。

 

 

 

実は、この集まりですが…。

 

2年前まで就いていた、人様の身体を揉む仕事を

そろそろ再開しよう…と考えました。(次男の死がきっかけで一旦辞めた。)

しかしワクチン接種した人からの被爆を避けたい為に、

身体の一部だけを揉むマッサージの仕事を見つけました。

 

で、研修の最中のランチでこの始末。

 

その翌日あろうことか、採用からの、不採用決定メールが届きましたとさ。

 

 

 

 

マッサージ素人さんたちが立ち上げ、色々疑問や不信を抱く事が多くて、突っ込みどころ満載でした。

 

これでお店がオープンしたら、スタッフみな訳が分からず仕事が立ち行かない…のは目に見えていました。

 

 

そういう時に、黙っていられない自分。

 

コロナワクチンの話し同様、「その筋肉揉んでも効き目が無いです。そこを揉みたいならこっちも揉めば筋肉緩みますよ」

とか。

「これこれこんな風だと、お客様がストーカーになるパターンも見てきたので、こうしたらどうでしょう。」とか。

「予約の取り方あれこれ」「雑務あれこれ」

 

 

あれ?

オーナーや社員からすれば、私って面倒な奴??

これは不採用にしたくなるかウインク

 

これでも随分と堪えたのだけど♪

 

 

 

 

私はコロナワクチン接種で、人生を棒に振りたくないので。

いくらでも失笑を買いながら、我が道を貫きますわ。

 

 

 

 

 

我が守護天使、るみちゃん)

 

「ゆかりん、不採用が余程堪えたみたいね。

けど、行きたくない!ここでは働きたくない!
って思っていたでしょ?

 

不採用で安堵したわね?

嬉しくてハッピーで、ウキウキしたのをしっかり見ていたわ。

 

 

今ここで、愚痴を呟いているその本心はね。

 

その高いプライドを、ポキっと折られたから。

それもマッサージの素人に。

 

マッサージ業が好きで、真剣にやってきた自分が、なぜ素人に不採用にされなきゃいけないの?

 

と、怒りを感じているのよ。

 

 

そこは本心に目をつぶるのではなく。

 

【私は怒っている。

こいつらに。

マッサージの真髄を理解していないこいつらに、

目にもの見せてやりたい!】と、自分が心の底で感じているんだな~と、

分かって上げれば宜しい♪

 

 

そこに蓋をして、良い人ぶったら?

ゆかりんの心には昇華出来ない、そのイライラが深く深く残り、

ふとした瞬間に真っ赤に燃え上がり、収拾がつかなくなるわ。

そうなる前に、怒りや苛立ちを今、今。

見たくない感情を、しっかり感じ切ってしまいましょう。

 

「悔しい!悲しい!しんどい。」

 

 

良いじゃん、良いじゃん♪

そら吐き出せ。やれ吐き出せ♫


心の中のモヤモヤ、毒を芽の小さいうちに。

今、吐き出し切ってしまいなはれ。

 

 

 

その一週間後…。

不採用になった事、その店舗の事。

遠い昔の話しに…そんな事ありましたか?…となっているわ。

 

 

 

 

虹ゆかりんの例でも分かるように。

意識している感情と、無意識に感じている事って随分と差があるの。

これは自然な事だから、みんなそうなのよ?

 

但し、心の奥深くを探って行くと、思ってもいなかった気持ち(後ろ暗さや嫉妬。温かい思いやりや慈悲)に直面して、とても戸惑うわね。

 

だけど、奥深くで感じている喜怒哀楽が、

あなたの本心、本音です。

 

表面だけの、いわゆる顕在意識ってやつ。

これだけが本音だと考えていると、問題の本質は見えないし解決も難しい。

 

解決まで持って行きたい、すっきりさせたいなら。

やっぱり潜在意識を探って行く事が重要になる。

 

 

もしもあなたが特定の出来事に関して、何年も悩み続けていたり、解決したはずがすっきり感が味わえていない…ならば。

 

一度、潜在意識を探る事もお薦めよ♪」

 

 

 

 

 

 

るみちゃんからのメール鑑定・

遠隔ヒーリングにご興味のある方は、こちらをどうぞ♪ 

 

 

 

 

 

 

メルマガもやってます手紙                                                                                                                              

・より深く天使の事を知りたい。

・きれい事ばかりじゃ無い、天使の実態を教えて。              ・自分の守護天使からのメッセージが欲しい。                    ・ただ単純にるみちゃんが変で面白い。                            ・あなたの日々のあれこれの、答えが知りたい。                           

 

そんな方へお届けします(^-^;

無料ですので、お気軽に読んでみたら楽しいかと思います。                           

解除も簡単に出来ますよ♪

こちらをポチっとどうでしょか♬