どうも。

メール鑑定・遠隔ヒーリングをやっています、ゆかりんです。

 

 

今回はヒーリングの効果を知って頂きたいと思い、4月に撮った

写真を載せました。

 

ヒーリング前と後の日付け・時間を、載せる事が出来ないのが残念ですが…。

同じ日の、数分の差になります。

 

 

 

その時はブログに載せる発想がなく、背景がごちゃごちゃしていた為、今回編集したらこんなになってしまいました。

お見苦しくてすみませんタラー

(写真を取り込むだけで数時間かかる程の、パソコン、スマホ音痴です)

 

 

 

まずはヒーリング前。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒーリング後。

 

 

 

 

 

 

 

枝部分が数センチ上向きに変化したのが、わかるでしょうか?

 

この写真の腕前じゃ、見えずらいでしょうね…。

次、頑張ります!

 

 

 

何が言いたいかと言うと…。

ヒーリングは目には見えませんが、確実にエネルギーが放出され、変化を起こす♪と、お見せしたかっただけでございますてへぺろ

 

 

 

はい、はい。

写真は次回頑張りま~す♪

 

 

 

※綺麗な切り花のチューリップちゃんが、元気が無くなってき為

ヒーリングをしてみました。

 

 

 

 

 

 

るみちゃんからのメール鑑定・

遠隔ヒーリングにご興味のある方は、こちらをどうぞ♪ 

 

 

 

 

 

 

メルマガもやってます 手紙                                                         

                                                                 

・より深く天使の事を知りたい。

・きれい事ばかりじゃ無い、天使の実態を教えて。                         

・自分の守護天使からのメッセージが欲しい。                           

・ただ単純にるみちゃんが変で面白い。                                      

・あなたの日々のあれこれの、答えが知りたい。                           

 

そんな方へお届けします(^-^;

無料ですので、お気軽に読んでみたら楽しいかと思います。                  

             

解除も簡単に出来ますよ♪

こちらをポチっとどうでしょか♬