どうも。

メール鑑定・遠隔ヒーリングをやっています、ゆかりんです。

 

 

今、私の守護天使るみちゃんが、隠れてこっそりお菓子を貪り食べています。(無添加)

 

 

るみ)

「はっ!見つかってしまった…」

 

ゆかりん)

「どうして隠れてコソコソ食べてるの?」

 

るみ)

「いえ、何ね。…ご飯の時間でもおやつの時間でも無い。

しかも一人前しかない、大好物のお菓子がね…。

目の前にあれば、こうするしか無いわけで…ごにょごにょごにょ滝汗

 

ゆかりん)

「………」

 

 

 

 

後ろ暗い事があり、それを他人に見られた(ばれた)時、あなたならどうしますか?

 

まずは

・隠す。

・多弁になる。

・わき汗をかく。

・言い訳をする。

・青ざめる。

・開き直る。

 

 

 

最近の私の周囲で度々起こっている事。

いつもの趣味の場。(ここの話し、好きね?)

 

とあるご婦人は普段から、自分の良ろしくない行動を隠す為に、

都合よく話しを作り変えるのがお得意。

 

私に相談を持ちかける時も、自分は悪くない風に話しを変える。

 

周りにいる仲良しさんにも、都合よくお話しをする。

 

そんな時、ご婦人の周りの空気が微妙に揺れる…というか、

圧が変化する…というか。

上手く表現できないが、異変が生じる。

(これはオーラを読む…という事です。)

 

それと同時に、今嘘ついてるな…と、ただわかる。

 

視えてますぅ。

心の中で、そっと思う。

 

 

後日、周りの方々より、真実が明らかにされる。(私の耳に入る)

 

 

 

気を付けましょう。

私も、あなたも。るみちゃんも。

 

ばれた時の恥ずかしさ。罪悪感。後ろめたさ。

一気に信頼、信用も失いますわ。

 

 

けっこうな身近に、真実が視える、聴こえる人がいるかも知れません。

 

案外、地味な風貌や身なりに身を包み、そこかしこに

普通に存在していると思いますウシシ

 

 

 

 

 

 

事実、見た目が普通の一般人…に、天使や高次元の存在さん達に愛され、仲良い方は多くいらっしゃいます。

 

それらしい格好にパワーストーンを手首にジャラジャラ付け、占い師やスピ関係の仕事をしてまっせ…な方もいますが、それはわかりやすく?見せているのかも知れませんね。

 

歌うたいが、ギターを持ち歩いてる…みたいな感じでしょうか?

(違っていたらごめんなさい。)

 

 

見た目ふつーの、ごくごくふつーの私ゆかりん。

ですが、守護天使るみちゃんとは大の仲良し♪

そのるみちゃんの仲間ともども、家族のような存在です。

(るみちゃんチーム)

 

普段はお転婆で、お調子者のるみちゃんですが、

鑑定となると、とても真面目に真剣に向き合ってくれます。

 

普段から、私の友人や知り合いとの雑談中でも、ここぞ!と言う時に、短いですがメッセージを届けてくれます。

 

それを本人に伝える、伝えないは、私の判断次第です。

伝えた方が本人にとって良いかな?と思えば伝えます。

その時期じゃないかな…とか、伝えても意味をくみ取らないかな?…と思えば、メッセージは聞き流します。

 

そんな風に、日々るみちゃんとは連携を組みながら

過ごしています。

 

 

 

るみちゃんからのメール鑑定・

遠隔ヒーリングにご興味のある方は、こちらをどうぞ♪ 

 

 

 

 

 

メルマガもやってます手紙                                                                                                                            

・より深く天使の事を知りたい。

・きれい事ばかりじゃ無い、天使の実態を教えて。                         

・自分の守護天使からのメッセージが欲しい。                           

・ただ単純にるみちゃんが変で面白い。                                      

・あなたの日々のあれこれの、答えが知りたい。                           

 

そんな方へお届けします(^-^;

無料ですので、お気軽に読んでみたら楽しいかと思います。                             

解除も簡単に出来ますよ♪

こちらをポチっとどうでしょか♬