どうも。

メール鑑定・遠隔ヒーリングをやっています、ゆかりんです。

 

 

今回は、なんて事も無い日常生活に思うアレコレ…ですが、

良かったらお付き合い下さいm(__)m

 

 

今日はなんの予定も無い日だったので、

よく行く喫茶店(個人店じゃない方)に早朝から行きました。

 

 

セルフサービスの為に先に会計を済ませ、珈琲と袋入りクッキーをお盆を載せ、お気に入りの隅っこの席に向かいました。

 

そしてお盆をテーブルに置いた瞬間に、片方の肩に下げていたリュックサックの紐(?)がズルズルと一気に下がってきました。

で、あっという間にお盆に直撃し……ニヒヒ

 

珈琲は半分以上がクッキー皿に溢れ、珈琲カップを載せたソーサーも珈琲風呂状態に。

おまけに激突の衝撃で、珈琲が私のズボンにもドボンっと飛び散ってきました。

 

ですがとてもラッキーな事に、上着の方はほとんど被害無し♪

 

 

そして店員さんから「いつも来て頂いているので、代わりの珈琲ただでお持ちします。」と言って頂けました。

嫌な顔一つせず、心から私の被害を心配された様子でした。

(作り笑顔や表面だけの大丈夫ですか?は見破ります。)

 

後始末の手間をかけた上に、無料で珈琲を提供されるなんて。

感動と申し訳なさが合い混じり、胸がジーンっとしました。

 

そのスタッフさん(女性)は以前から、お客さんに対して心のこもった言葉掛けや対応をされる方で、いつも心の中で感心している方です。

そのお店の中で唯一、接客が向いている方だな~と感じていた方。

 

この一件で、もうすっかりファンになりましたよ♪

 

 

 

るみちゃん)

「ちょっと、ちょっと、何をしているのやら。

もう少し落ち着いて行動しましょうね?

 

ゆかりんの上着の被害が少なかったのは、るみが

身を挺してかばったからよ?

おかげで天使の衣が、まっさらな白から珈琲色に染まりましたムキーッ

 

 

それにしても、その女性スタッフさん良いとこ有るわね♪

 

この女性は接客に向いている…と言うより、人としてのランクが上位にあるのよ。

ランクと言うと、ムッとする人もいるだろうけど。

ランク上位=波動が高い…に変換すると理解できるかしら?

 

この人は普段から心がけが良くて、心の中が温かいの。

だからマニュアルをただこなす…以上の接客が自然に出来る。

他人に対して愛の気持ちが溢れているの。

 

そこにゆかりんは惚れたのよね♪

 

 

こういう人間ちゃんは、天、宇宙から見ても感心するし、関心も集めます。

宇宙は、天使は、高次元の存在達は、こういう心の温かい人が大好きなのラブラブ

 

 

こういう人の態度、言動を他人が見る事で、ある意識が芽生えます。

 

【私も(僕)あんな優しい人になりたいな。憧れるな。カッコいいな。】

 

その良い、高い波動が、波のように周りに広がって行く。

 

【どうしたらなれるかな?】

【道がわからない。困ったな】

【でも頑張ってみたい。後悔したくない。】

【未知な世界だけど、よし!そこを目指そう!】

と、徐々に段階を踏んで良い変化が起こります♪

 

最初は憧れの気持ちから、優しい人を目指す。

でも上手く気持ちのコントロールが出来なくて苛立ったり、自分に嫌気が差す事もあるでしょね。

 

ですが、それでも大丈夫♪

 

どんな事も一歩一歩、少しずつ。

 

ミルフィーユケーキだって、1枚1枚の積み重ねがあってこそ。

(ん?例えが変でも、るみは全く気にしない♬)

 

 

どんな感情や行動も、周りに広がり、気が付けば

優しい世界になっている。

 

が、良いね♪合格

 

 

 

ゆかりん)

「と言う事は、トゲトゲした感情もモヤモヤっとした感情も周りに広がり、よろしくない世界が誕生する…も有りって事よね?

 

ひゃー!私は毎日を心地良く過ごしたいから。

己の感情の行き先流れを、温かさやゆったりさや、明るい方向へ向けるように、精進したいと思います!!」