「すちゃらかちゃっちゃの、すちゃらかチャン♪」

 

 

うん?

何やら、我が守護天使るみちゃんの歌声が聞こえてきました。

 

その歌声と共に。

るみちゃんチームが一丸となり、と言うより、るみちゃんに嫌々仕向けられたような形で、みんなで一斉に踊り始めました!

(お馴染みの妹みるちゃん。龍ちゃん。助さん格さん)

 

それも踊り方は、頭には編み笠を被り、全員がお揃いの露草のような青の衣装を身に纏い、何故か阿波踊り風。

 

「踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃそんそん♪」


るみちゃんを先頭に、全員がわさわさと踊る…

 

 

何ですか、それ?

どうしましたか、それ?

 

 

 

どうも。

メール鑑定・遠隔ヒーリングをやっています、ゆかりんです。

 

今日も相変わらず、天使のるみちゃんが突拍子もない事をやり始めたようです。

 

 

 

るみ)

「いえ、なにね。

春だな…と。良いお天気だな…と。

 

こんなポカポカ陽気の日和には、思わず歌も歌いたくなり。

歌も歌えば、今度はリズムに乗って踊りたくもなる♪

 

で、ついでに、みんなで踊ろうか?と。

いえ、なにね。

みんなは最初、え~なんで踊るの?ってな感じだったけど。

 

踊り出したら楽しくて、じきに阿波踊り選手権に発展し、みんな我こそは1番のダンスをお披露目だ!ってなもんで。

 

もう、るみにも止められない状態ですの笑い泣き
 

 

良いね、良いね♪

お気軽、適当、良い加減♬

 

あっそれ♫

やっそれ♫

 

すちゃらかちゃっちゃの、すちゃらかチャン♪

踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃそんそん♪

 

それそれそれそれっ♪♪」

 

 

 

えっと、いったい何が言いたいのかしら?

 

 

るみ)

「人生は、何事があっても~。楽しむのが1ば~ん♪

良い天気だと、楽しむ。

寒い日だわと、楽しむ。

嬉しいと、楽しむ。

寂しいわ…と楽しむ。

 

何にも無くても、ゲラゲラと笑い、二ヒヒと笑い、時に涙目になって笑い。

とうとう気がふれた?かと苦笑いする。

 

この人生を大いに楽しみ尽くす。

これぞ命の醍醐味♪」

 

 

 

そうですか。

そうなんですね……

 

 

 

 

陽気でお調子者の、守護天使るみちゃん。

慎重でおっとり、妹のみるちゃん。

 

そんな2人から、人生のあれこれのアドバイスを受け取ってみませんか?

 

タイプは違えど。

あなたに的確なお話をお届けします。

 

もちろん相談内容により、また、ご希望により。

あなたの守護天使さんからのメッセージも、お伝えします♪
 

 

るみちゃんからのメール鑑定・

遠隔ヒーリングにご興味のある方は、こちらをどうぞ♪ 

 

 

 

 

メルマガもやってます♫

                                                                 

・より深く天使の事を知りたい。

・きれい事ばかりじゃ無い、天使の実態を教えて。                         

 ・自分の守護天使からのメッセージが欲しい。                           

 ・ただ単純にるみちゃんが変で面白い。                                      

・あなたの日々のあれこれの、答えが知りたい。                           

 

そんな方へお届けします(^-^;

無料ですので、お気軽に読んでみたら楽しいかと思います。                                

解除も簡単に出来ますよ♪

こちらをポチっとどうでしょか♬