どうも。

メール鑑定・遠隔ヒーリングをやっています、ゆかりんです。

 

今回は、数年前までうちに主のように存在していた愛猫、

ーりんーちゃんのお出ましです♪

 

ブログ内容には一切関係ありませんが

ただのうち猫自慢であります。

 

 

 

 

 

 

改めまして。

生まれて初めて、写真をブログに載せました。

ずっとずっと載せたい!と思っていたのですが…。

 

このブログを最初からお読み下さっている方は

ご存知でしょうが、私はパソコンが大の苦手です。

その為写真を載せるって、チンプンカンプンの世界でした。

 

が、たった今何となく触っていたら……出来ました♪

いや~世界が一気に広がった気持ちです。(大げさですか?)

 

写真の大きさも、良いのか悪いのかもさっぱり分かりませんので、

お見苦しい点は「ふっ」っと笑ってやって下さいな。

 

に、しても。

二重顎のりんちゃんは、ある意味私にそっくりでございます。

 

 

 

 

ダン、ダン、だだだ!!

 

おおっと!

我が守護天使のるみちゃんがーだだだだだっーと猛ダッシュでこちらへ!

障子を蹴破り、部屋の中へ駈け込んで来ました!

一体何事かしら?

 

 

るみ)

「この日を指を咥えて待っていたのよ!
ゆかりん、良くやった♪

お~いおいおい…これが泣かずにいられるか…。

 

パソコン嫌いで、大嫌いで、たまに叩き割りたい衝動に駆られていたあなたが。

まさか写真を載せる日が来るなんて。

るみは感無量で、涙腺が崩壊しそうよ。」

 

 

ゆかりん)

「そんな大げさな…」それも、うちには障子は無い…。

そんな物をエネルギーで出してまで、嬉しさを表現したかったなんて。

 

 

るみ)

「さてと!一旦気を取り直して。

これで理解して頂けたかと思うけれど。

 

守護天使は、あれこれ試行錯誤をしながら行動するのを、

すぐ横・斜め・真上から見つめているの。

 

本人が「失敗した~」っと嘆いても、【ドンマイ♪大丈夫大丈夫。】

「もう無理」と嘆いても【そんな事は無いわ。やり続けてご覧。】

 

「あら成功しちゃった。」と驚いた時には

【ブラボー♪さすが私の○○さんね。】などと、一緒に嬉しくなったり、慰めたりしているの。

 

 

みんなは見えないだけ。

気付かないだけ。

 

 

今夜はるみが腕を振るい。

フレッシュで真っ赤な苺が盛り盛りの、特大ケーキを振舞おう♫

 

小さな事でも大きな事でも。

結果はどうであれ。

守護している人間ちゃんの行動力を讃え、大喜びに浸っているのさ。

 

それが守護天使と人間ちゃんの、絆ってものなの♫

 

 

 

 

るみちゃんからのメール鑑定・

遠隔ヒーリングにご興味のある方は、こちらをどうぞ♪ 

 

 

 

 

メルマガもやってます♫

 

・より深く天使の事を知りたい。

・きれい事ばかりじゃ無い、天使の実態を教えて。                         

・自分の守護天使からのメッセージが欲しい。                           

・ただ単純にるみちゃんが変で面白い。                                      

・あなたの日々のあれこれの、答えが知りたい。                           

 

そんな方へお届けします(^-^;

無料ですので、お気軽に読んでみたら楽しいかと思います。  解除も簡単に出来ますよ♪

 

こちらをポチっとどうでしょか♬