「は~れるや、晴れるや、晴れるや♫」

 

うん、これは何かな?

何処かのどなたかの歌声をもじって、

我が守護天使のるみちゃんが。

 

大声で「はーれるや♫ハレルヤ、晴れるや♪」と歌っております。

 

 

どうも。

メール鑑定・遠隔ヒーリングをやっています、ゆかりんです。

 

 

たった今るみちゃんが颯爽と壇上に上がり。

天使の衣にベレー帽を被り、

お腹の前で両手を組み合わせながら。

「ハレ~ルヤ~」と歌っております。

 

ちょっと、ちょっと!いきなりどうしたの?

 

 

るみ)

「いえね。

Hallelujah(ハレルヤ)という曲は、海外の色々なアーティスト達がアレンジし、思い思いに受け継いだ曲。

皆さん自分の想いをこの曲に込め、情感たっぷりに歌いました。

 

この際、歌詞はどうでも良いの。

るみが気に入ったのは‹晴れ〉の文字よ。

あっ、海外のアーティスト達の事。Halle=晴れではないけど。

そんな小さい事は気にしない♪

 

 

晴れって素敵ね。

ポカポカと温かい日差しに、キラキラ光る木漏れ日。

森林浴にピッタリで、ついつい長いお散歩をしたくなる。

草花たちの青い香りに、るん、るん、るん♫

 

太陽の莫大なエネルギーが身体中に漲って、生命のありがたさを生きている素晴らしさを、思い出させてくれるの。

 

この歌‹晴れ›は、るみにとっては情感豊かな曲では無く。

躍動感あふれる、生命そのもの。」

 

 

 

ゆかりん)

なるほどね。

今日のるみちゃんは、生きる喜びに溢れる、そんな日なのですね。

 

晴れの日も。雨の日も。雪の日も。

天候も心模様と同じに、変化しますね。

変化…が私たちの人生そのものなのでしょう。

 

 

るみちゃんは雨の日には、雨粒が身体にピシャっと当り弾ける楽しさを。

雪の日には雪がしんしん降り積もる中、時に綿あめのような繊細さを愛でる楽しみを、心から味わえる感性豊かな天使です。

 

その天使さんのメール鑑定・

遠隔ヒーリングを受け取って、あなたも今よりももっと心伸びやかに、軽やかに過ごしてみては如何でしょうか。

 

 

 

 

メルマガもやってます♫

 

・より深く天使の事を知りたい。

・きれい事ばかりじゃ無い、天使の実態を教えて。              ・自分の守護天使からのメッセージが欲しい。                    ・ただ単純にるみちゃんが変で面白い。                            ・あなたの日々のあれこれの、答えが知りたい。                        

そんな方へお届けします(^-^;

無料ですので、お気軽に読んでみたら楽しいかと思す。

 

 解除も簡単に出来ますよ♪

 

こちらをポチっとどうでしょか。