ひゅるりら、ひゅるりら~。

相変わらず、お外は寒い冬でございます。

皆さん、ごきげんよう。

天使のるみでございます。

 

 

さて、るみのマイブームといえば…

空間に炬燵(おこた…と言いたい)を出し、白く長いお足をそっと入れ「ふわっあったかい♡」などと呟く。

そして丸いふくよかなフォルムの、オレンジ色のみかんの皮をむきむきする。

そして小さなお口に頬張ばりながら「う~んあ・ま・い♪」などと言ってみたりする。

 

これが、この冬一番のマイブーム♪

 

でもね。

実際は全てエネルギー体のお話。

炬燵もみかんも、実体は無い。

でも、エネルギー体としては有る。

とても不思議なお話。

 

 

 

どうも。

メール鑑定・遠隔ヒーリングをやっています、ゆかりんです。

 

 

これにはとても不思議な続きがあります。

これは去年、実際にあった事です。

 

ある晩私はベッドに横になり、ぐっすり眠りについておりました。

が、ふと目覚め、何気なく髪の毛に手をやると。

なんと!

髪の毛に、白いガムらしき物が付いていました。

(噛んだ後のような。でも手にはくっついてこない。)

 

ーえっ何これ?ガムは何年も買ってないし。もちろん家にも置いて無い。でも触感はガムっぽい?ー

 

怪訝に思いつつ睡魔には勝てず、また眠りにつきました。

早朝、洗面台の前で上半身を写すと…

今度は反対側の髪に、またガムらしき物が付いています。

ー何これ??ー

 

後にるみちゃんに確認したところ。

 

ーこの地球にあるガムって何だろう?ーと、好奇心に駆られたるみちゃんは、ガムについて調べました。

その後。

風船ガムをエネルギー体で作り出し、寝ている私の直ぐ横で噛み噛みプク~っと膨らませました。

「なんだこりゃ?面白い♪」そして直径1m程膨らんだかと思うと、バチンっと弾けました。

それが、あろうことか。

物質化してしまい、私の髪にばら撒かれたそうです。

 

焦ったるみちゃんは、大慌てで片付けたはずが。

数個見落とし、それを私が発見した。

 

それを告白した時のるみちゃんは、まるで親に怒られるのを必死に回避する子供のように。

赤面・モジモジ・口をヒューヒューさせる。

「怒んない?本当に怒んない?」と何度も確かめ、嫌々ながら「自分がやった」と認めました。

それはまるで、天使とは思えない様子でした。

 

これらを皆さんにお話したのは、

この地球では色々と説明できない事が、普通に行われている…と

お伝えしたかったからです。

私たち人間には考えつかない、摩訶不思議な出来事も。

こんなに身近に普通に起こっています。

 

皆さんの周りでも。

ーあれ?こんな物今まであった?ー

ーここにあったはずの物が、消えて無くなっている。ー

なんて出来事はありませんか?

これらは高次元の存在達が、もしかしたら関わっているかも知れません。

(ちなみに…。

亡くなったばかりの魂さんもそういう事をして、存在を知らせる事があります。)

 

視えない存在達は、私たちのとっても身近な所にいて。

当たり前に生活しているのだと思います。

 

 

さて。

目には見えないけど、確かに存在する

あなたの守護天使さんなどから。

あなた宛てのメッセージを、貰ってみては如何でしょうか?

 

万人向けではない。

オリジナルな、あなただけへのメッセージとなります。

良かったらこちらをどうでしょう。

 

 

 

るみちゃんからのメール鑑定・

遠隔ヒーリングにご興味のある方は、こちらをどうぞ♪ 

 

 

 

 

メルマガもやってます♫

 

・より深く天使の事を知りたい。

・きれい事ばかりじゃ無い、天使の実態を教えて。              ・自分の守護天使からのメッセージが欲しい。                    ・ただ単純にるみちゃんが変で面白い。                            ・あなたの日々のあれこれの、答えが知りたい。                           

そんな方へお届けします(^-^;

無料ですので、お気軽に読んでみたら楽しいかと思います。                          

解除も簡単に出来ますよ♪