私はピリッとキリリとドヤ顔決める、お茶目な天使のるみんです。

いつもの事だけど、るみは自画自賛が大好き♪

 

誰がなんと言おうとも。

可愛くない…とか。

調子に乗って…とか。

そんな陰口は、への河童。

 

私は自分の可能性、未来の展望など大志を抱き。

他人の評価になど目もくれず!

 

とっておきの私の個性を充分に発揮しながら、生きて行くのみ♪

 

 

 

 

どうも。

メール鑑定・遠隔ヒーリングをやっています、ゆかりんです。

 

今日の我が守護天使、るみちゃん。

良い事を言いますね。

 

そうです。

みんなみんな、自分の個性を思い切り輝かせませんか?

 

この世界は、他人を羨む人が多いです。

そして残念な事に。

 

羨ましい→私もそうなるよう努力しよう♪では無く。

羨ましい→妬ましい。悔しい。

に変換される事が多いです。

 

他人からの嫉妬はチクりと痛いですが。

時にぐさりと突き刺さりますが。

 

度を越えた個性は、嫉妬の対象にはなりません。

 

余りにも、突き抜けた個性を発揮すると…

 

ちょっと可笑しな人。

ぷぷっと笑える可笑しな人。

ニヤリと笑える可笑しな人。

 

に自然となって行きます。

 

 

たいがい嫉妬の対象は

【手が届きそうな、身近に存在する憧れる人】

おおっと怖いです。

赤黒い炎がメラメラと燃えてますね。

 

お顔が元々可愛くて、嫉妬の対象になるならば。

いっそ化粧を駆使して、度を越えた美人に化けましょうか。

 

温かい心をお持ちで「良い人ぶってる」と言われるなら。

いっそ「私の心と同じです」と言いながら、ホッカイロを配って歩きましょう。

 

反対に、根暗が個性で遠巻きにされるなら。

いっその事。

カンカン照りの真夏日に、あなたの周り一帯を陰で覆いつくしてみませんか?

そして「あなたが側にいると涼しくなるわ」と言わせましょう。

 

 

皆さん最初は、怪訝なお顔をされるでしょう。

でもめげてはいけません。

 

私たち人間は、天使のようにはいきません。

嫉妬の刃を向けられると、苦しいのです。

ならばいっそ、突き抜けましょう。

 

突き抜けた個性は、魅力に転じます。

そして誰もが手の届かない、嫉妬の対象にすらならない域に達しませんか?

 

 

 

さて。

るみちゃんからのメール鑑定・

遠隔ヒーリングにご興味のある方は、こちらをどうぞ♪ 

 

 

 

 

メルマガもやってます♫

 

・より深く天使の事を知りたい。

・きれい事ばかりじゃ無い、天使の実態を教えて。              ・自分の守護天使からのメッセージが欲しい。                    ・ただ単純にるみちゃんが変で面白い。                            ・あなたの日々のあれこれの、答えが知りたい。                           

 

そんな方へお届けします(^-^;

無料ですので、お気軽に読んでみたら楽しいかと思います。 

 

 解除も簡単に出来ますよ♪

 

こちらをポチっとどうでしょか♬