どうも。

メール鑑定・遠隔ヒーリングをやっています、ゆかりんです。

 

今日は私の守護天使るみちゃんと、その妹みるちゃんの2人が揃って(横並び)相撲の張り手のポーズを取りながら。

「ドスコイ、張り手。ドスコイ、張り手」と繰り返し、両手を交互に前後に動かしています。

 

何だか異様な雰囲気。

天使の衣に変なポーズを繰り返す2人。

 

一体何を考えているのやら?

 

 

みる)

お姉ちゃん、いい加減息切れがしてきたの。

いつまでこれを続けるの?

 

るみ)

とりゃあ!

良い事?みる。

これは闇や魔を吹き飛ばす為の、私たち特有の儀式なの。

 

張り手のポーズで、魔に一撃をくらわす。

天使の内から溢れ出る光を、直接相手に向かって「シャー!」っと
放出させる。

その為の秘儀。

 

見た目はどんなお遊び?ってな感じだけど。

これは重大な使命の一部よ!

さぁ恥ずかしさを乗り越え「ドスコイ。張り手。シャー!」

 

これが今年の私たち天使からの、クリスマスプレゼントなの。

 

 

みる)

いい加減疲れたし、手がプルプルしてきた。

でもお姉ちゃんの真剣且つ、もの凄い形相には逆らえない…。

「えいや~。ドスコ~イ」

 

 

 

ゆかりん)

よくわからない、滑稽な2人。

 

ですが、よくよく目を凝らせて見てみると。

2人の手の平から、黄金色の癒しのエネルギーが敵に向かって放出されている。

 

こんな時にでも、中身が癒しなのが天使たる所以…。

 

天使は皆さんの知らない所で、見えない所で。

こういう活躍もしております。

 

出来ればサンタの格好で、やってほしかったな♪

 

 

 

さて。

るみちゃんからのメール鑑定・

遠隔ヒーリングにご興味のある方は、こちらをどうぞ♪ 

 

 

 

 

メルマガもやってます♫

 

・より深く天使の事を知りたい。

・きれい事ばかりじゃ無い、天使の実態を教えて。                          ・自分の守護天使からのメッセージが欲しい。                              ・ただ単純にるみちゃんが変で面白い。                                      

・あなたの日々のあれこれの、答えが知りたい。                           

 

そんな方へお届けします(^-^;

無料ですので、お気軽に読んでみたら楽しいかと思います。             解除も簡単に出来ますよ♪

 

こちらをポチっとどうでしょか♬