フレー!フレー!じ・ぶ・ん♬

 

どこからか、勇ましい声が聞こえて来ました。

 

 

 

どうも。

メール鑑定・遠隔ヒーリングをやっています、ゆかりんです。

 

その声の主は、私の守護天使るみ。

 

なにやら学ラン姿に身を包み、頭にはハチマキを巻く。

その身体には、たすき掛け。

天使とは思えない、勇ましい姿を披露しています。

 

そして、応援団長さながらの振りをお披露目。

「フレーフレーじ・ぶ・ん‼」

 

一体何をしたいのでしょうか…

 

 

るみ)

「いえ、何をと言われても。

ただただ、わたくしは皆さんを応援したく。

 

薄っすらモヤのかかった、混沌とした世の中を。

がむしゃらに生きている魂ちゃんを、応援したく参上しました!

 

この格好は、熱くたぎった情熱を表現する為のもの。

 

フレーフレー自分!というのは、是非とも皆さんには

自らを鼓舞して頂きたい…との思いで、【あなた】を【自分】に置き換えた次第♪

 

 


さあ、みんな一緒に♫

「フレ~フレ~じ・ぶ・ん!

頑張れ頑張れ、じ・ぶ・ん♪

 

何事も~自らの感情と

第六感をフル活用し~行動へ~。

気合を入れて~前を向いて突き進め~!」

 

 

 

ゆかりん)

「なるほど。

ワクチン接種により、ただならぬ空気が漂う地球。

 

その地球に住む善良たる人々への、エールだったのね。

かくいう私も最近、ワクチン2回接種した方と話す機会があったわ。

 

まさかの3回目も打つと聞き、恐る恐る「ワクチンの中身や

副反応の事を調べましたか?」と尋ねてしまった。

 

そして副反応の内容も伝え「3回目を打つのは如何なものか」と伝えた、その時の反応は…

 

「ゆかりんさんは、打たないの?」とキョトン顔され、

異星人を見るような雰囲気を、醸し出されましたよ。

 

その後やく1時間。

私の頭の中は、その事でいっぱいになり、

他の事が手に付かない状態になりました。

 

心の中で

「出会ったばかりだけど、近いうちにさようなら」と思ったのは、内緒にしておきます…

 

 

皆さんもご自愛下さい。

 

 

また。

るみちゃんからのメッセージでは、

一足早くあちらの世界へ帰った次男より、

ワクチンの怖さなども、お伝えしています。

 

地球を卒業し、魂だけの存在に戻った次男。

 

その為、この地球で行われている悪事や嘘、偽り。

全てを知っています。

 

そして、まだまだ地球に住む私と兄を案じています。

「こんなところに俺はいたんだ!」

と驚愕しています。

 

そういった、ブログでは伝えきれない内容も、

メルマガでは遠慮なく載せています。

 

興味のある方は、是非お読み下さい。

 

 

 

 

さて。

るみちゃんからのメール鑑定・

遠隔ヒーリングにご興味のある方は、こちらをどうぞ♪ 

 

 

 

 

 

 

メルマガもやってます♫

 

・より深く天使の事を知りたい。

・きれい事ばかりじゃ無い、天使の実態を教えて。                          ・自分の守護天使からのメッセージが欲しい。                              ・ただ単純にるみちゃんが変で面白い。                                      

・あなたの日々のあれこれの、答えが知りたい。                           

 

そんな方へお届けします(^-^;

無料ですので、お気軽に読んでみたら楽しいかと思います。             解除も簡単に出来ますよ♪

 

こちらをポチっとどうでしょか♬