どうも。

メール鑑定・遠隔ヒーリングをやっています、ゆかりんです。

 

今回は私の守護天使るみちゃんより、

私の頭の中へ映像が送られてきました。

 

それは昔からある遊びに、熱中している子供たちの姿。

そこには邪気も無く、ただただ目の前の事に夢中で、

他には目もくれない集中力があります。

 

 

幼子は、道端で石ころを蹴りながら帰宅する。

無心に、ただ石ころを蹴る。

そして家路を少しでも楽しめるよう、知らぬ間に工夫する。

 

 

・無心。

・夢中になる。

・ひた向きになる。

これらは大切な事。

 

無心になる事で、考え過ぎる頭の中やスッキリしない心の中を、

一旦白紙に戻します。

 

日常生活のストレスに、人生への漠然とした不安感。

それらを一時忘れる、優れもの。

 

 

瞑想で、心のざわつきを静める。

睡眠で、身体の疲れを取る。

自然の中に身を置き、リフレッシュする。

運動をして、爽快感や達成感を得る。

 

それらももちろん、薬のような役目になるね。

そこにもう一つ。

昔ながらの、気持ちの切り替え法をご提案。

 

 

 

地面に線を描き、石を置いたら手軽に遊べる、石蹴り。

女の子に親しまれた、小さく丸いおはじき。

多種多様な形に変幻自在の、優秀な折り紙。

 

箱の上や地面に置き、叩き付けて遊ぶメンコ。

駒に紐を巻き回転させる、コマ回し。

様々なテクニックをお披露目、ヨーヨー。

 

昔からある、日本の伝承遊び。

 

 

ただただ無心。

その日、その時の瞬間をただ遊ぶ。

そんな境地が、無の世界。

 

これらも立派な、私たちの心を救う優れもの。

 

 

 

あっ!

たった今、るみちゃんより伝言がありました。

 

「いい大人が、そんな事出来んわ!って思ったあなた。

それなら、その遊びをしている自分を想像しましょ♪

 

イメージする事で、同じような効果が得られるよ♬

 

遊んでいる場面をリアルに想像し、

ゴム飛びや鬼ごっこの、躍動感や高揚感。

 

けん玉が上手く出来ないもどかしさ…など、うんとリアルに感じて

楽しんでね♪」

 

どんな効果があなたに起こるのかも、一緒に楽しんで下さいね。

 

 

 

るみちゃんからのメール鑑定・

遠隔ヒーリングにご興味のある方は、こちらをどうぞ♪ 

 

 

 

 

メルマガもやってます♫

 

・より深く天使の事を知りたい。

・きれい事ばかりじゃ無い、天使の実態を教えて。                          ・自分の守護天使からのメッセージが欲しい。                              ・ただ単純にるみちゃんが変で面白い。                                      

・あなたの日々のあれこれの、答えが知りたい。                           

 

そんな方へお届けします(^-^;

無料ですので、お気軽に読んでみたら楽しいかと思います。             解除も簡単に出来ますよ♪

 

こちらをポチっとどうでしょか♬