どうも。

メール鑑定・遠隔ヒーリングをやっています、ゆかりんです。

 

今回は守護天使るみちゃんがブツブツと、

なにやら独り言をつぶやいています。

波動がどうの…と、聞こえてきました。

 

さて、どんな事を話しているのかな?

そっと、聞き耳を立ててみます。

 

 

 

るみ)

自分の波動を上げたい…と、良い人の仮面を被って過ごしている魂ちゃんが大勢いるな。

 

波動を下げるから、他人の悪口を言わない。

波動を下げるから、汚い言葉を使わない。

波動を上げたいから、人に親切にする。

 

これだと、なんてことはない。

残念だけど波動は上がらないのよね…

思いの中に、不純な気持ちが混じっているからね。

 

○○は、スピの世界では波動を下げる行為だからしない。

ここが落とし穴になるのよ!

これは見返りを求めるのと同じ意味。

 

私が○○してあげたから、○○してちょうだい。

○○したから、ご褒美くれるよね?

 

と、同義語ね。

みんな、ここに気付かない。

 

 

 

悪口を言うと相手を傷つけるから、言いたくない…。

これは、純粋に思いやりの気持ちが動機なので、波動も上がると思うわ。

 

汚い言葉も、口に出すと嫌な気持ちになるから言いたくない。

周りにいる人達にも、不愉快な気分にさせたくない。

だから言わない。

…このような動機だと波動も上がりやすい。

 

このように根本的な理由によって、

魂ちゃんの波動は変化するのよ。

 

なんでも、どんな事でも。

一番重要な事は、動機や心の在り方なのさ♪

 

 

 

ゆかりん)

聞いちゃった!

私の周りでも、スピ系が好きな人からよく聞くなぁ。

 

「波動が下がる行為だから、これこれはしないって決めてるの」と。

 

その言葉を口にする時の表情は、どこかうっとりと恍惚顔。

しかも、自分はあなたより魂の位が上ですよ?

みたいな波動を発していますね。

 

それを耳にすると、つい波動の低い私は

【そのウットリ顔が気持ち悪っ】って思っちゃうの。

 

でも波動が低くても、この際気にしない。

偽りの、私って波動が高いでしょ?オーラを撒かれるよりは、

よっぽどマシ。

 

 

あれれ所詮は私も、小さい器の人間。

お互い、こんなものかもね♫

 

 

 

さて。

あなたの今現在の波動の状態など、知りたいと思いませんか?

これは普段の思考とはまた別のものです。

 

自分では到底わからない、潜在意識なども

関わっています。

 

本来のあなたを知るために、鑑定などは如何でしょうか。

 

 

 

 

 

こちらは天使目線からのお話や、人間ゆかりんからの

メッセージも含まれます。

宜しかったら、無料ですのでお読み下さい。

 

解除も直ぐにでき、安心ですよ♫