やれやれ。どっこいしょ。

 

重い腰を上げ上げ、頑張るるみちゃんよ!

 

ふ~今日はやけに身体が重く感じるの。

普段のるみは身体も気持ちも軽く、のびのび過ごしている。

 

なのにおかしい。何が起こったのだろう?

 

 

おかしいついでに。

ねじり鉢巻き、天使の衣姿(今日は腰までの長さ)に力士のふんどしを巻きしこを踏む。

 

どすこい・どすこい。

両腕に力を込め張り手・張り手の連続を繰り出し、見えない敵(好敵手)に挑む、力士のるみ。

 

あまりの熱演にねじり鉢巻きは汗でスポッと取れ。

あわや、あわあわするるみ。

 

恥ずかしさのあまり顔が真っ赤に染まる。

 

どうしましょどうしましょうか、この場面。

 

 

今日のるみはちょっと変。

 

 

 

うむ…そうだ!そうだった!

 

確か今月の満月は、昨日の晩から今日にかけて…。

 

うむ。高次元の存在のるみにまで影響を及ぼすとは。

恐るべしかぐや姫どの。

 

 

こんな日は滅多にない。

身体と頭がうまく働かない日。

動きがスローで頭の中は霞がかかっている。

 

 

OKお月さま。こんな日はもう何もしない♪

敢えてしない。

 

今日は思い切り自分を甘やかせる日。

用事は他の日に回し、出来るだけゆっくりゆったり過ごすの。

 

日々を忙しく過ごす者へ

敢えて不調にさせる…という荒業を使うお月さま。

 

るみは洒落た演出をするお月さまにお礼を言いながら、

すでにまったり状態に突入するの。

 

ありがとう、お月さま。

ありがとう、かぐや姫ちゃん。

 

 

自分のバイオリズムに忠実に従うと

人生を楽に過ごせるようになって行く。

 

それを教えてくれるお月さまに真心を込め

お礼のキッスをお1つどうぞ♬

 

 

 

      *******************************************
 

 

 

メルマガ始めました。

 

 

ブログでは伝えられないあんな事やんな事♪

 

より深く天使の事を知りたい。

 

自分の守護天使からメッセージが欲しい。

 

日々の悩みを一刀両断して欲しい。

 

ただ単純にるみちゃんが変で面白い。

 

そんな方へお届けします(^-^;

 

無料ですので、お気軽に読んでみたら楽しいかと思います。

解除も簡単に出来ますよ♪

 

 

こちらをポチっとどうでしょか♬