どうも。

メール鑑定・遠隔ヒーリングをやっているゆかりんです。

 

今日は守護天使るみちゃんでは無く、

大天使ミカエルさんが、私の側にいらっしゃいました。

(ほんとは「ミカエルちゃん、側に来て何か喋ってよ」と頼みました。)


そのミカエルさん曰く。


【「われはミカエル。」

そうあなたに語りかけた者がいたならば。

まず、そんな言葉にはご用心下さい。

 

その時の声音・語りに、一旦は疑心暗鬼になられて下さい。

 

私たち大天使は、人間を上から見下ろすような事はしない。

私たちにひれ伏し、敬意を払うよう求めたりはしない。

 

私たちの姿を声を騙り(かたり)、偽りの存在が現れる時がある。

 

その為、全ては信じてはいけない。】

 

 

短いですねー。

もう、行ってしまいました。

私はリーディングの師匠に、高次元の存在たちの本物・偽物の見分け方を教えてもらっています。

 

また、側に高次元の存在がいらっしゃる時には、体感がしっかりある為、真偽がわかります。

 

今回のミカエルさんは本物ですから、安心して下さい。

 

 

言葉が少し足りない為、ミカエルさんの残像に視えた言葉を付け加えます。

 

『偽りの存在は、自らを天使や高次元の存在だと偽り、

人間を間違った方向へ誘導するのが好きな為、注意して下さい】という事です。

 

皆さん、なにかの時にお役立て下さい。

また、高次元の存在たちの本物・偽物の見分け方をお知りになりたい方はこちらをどうぞ。

 

るみちゃんからの、メール鑑定・遠隔ヒーリングをやっています♪

 

 

 

メルマガもやってます♫

 

・より深く天使の事を知りたい。

・きれい事ばかりじゃ無い、天使の実態を教えて。                          ・自分の守護天使からのメッセージが欲しい。                              ・ただ単純にるみちゃんが変で面白い。                                      

・あなたの日々のあれこれの、答えが知りたい。                           

 

そんな方へお届けします(^-^;

無料ですので、お気軽に読んでみたら楽しいかと思います。            解除も簡単に出来ますよ♪

 

こちらをポチっとどうでしょか♬