はふ~

お風呂に入って身体がポカポカのゆかりんって素敵❤

 

全身の筋肉の強ばりがほどけて、リラックスモードに突入ね♪

 

あら!

血の巡り方のスピードがupして見えるわ。

まるでよーいドンってかけっこしてるみたいで愉快♪

 

どんどんどこどこ走っていくわ。

こっちまで爽快な気分❤

 

 

 

あら。

こっちは肝臓ちゃん。

さっきお昼にゆかりんが食べ過ぎて、肝臓ちゃんがくてってなってる!

 

 

 

もうゆかりんのおバカ。。

ゆかりんの身体はゆかりんの物に見えるけどさ。

 

 

細胞ちゃん達一つひとつにも意識があるんだから~。

少しは考えてあげなきゃね!

 

 

 

 

 

リンゴにはちみつ~って、昔秀樹が歌っていたけど♪

組み合わせって言うの?隠し味って言うの?

 

それって大事よね。

 

上手く調合に成功した時に、旨さが増す?みたいなさ。

 

 

 

身体もそんな具合に出来ていて。

何処かが突出していても、不足していても、上手く動かなくなる。

 

バランスが崩れると病気になる。太る。痩せる。心の危うさが出て来る。

 

 

 

人間関係も同じね。どちらかの者が上。下。って。。

 

同じ職場だと仕事上の先輩・後輩はあるし、仕方ないけど。

そこを外したら、ただの人対人よね。

 

そこを一緒くたにするから、ややこしくなってメンタルをやられてしまう…。

 

 

ふむ。。一度みんなが考え直す問題かもね。

 

 

 

 

あらやだ!

リンゴにはちみつ…から話しが変わってしまったわ!

 

ゆかりんはどうしてる?と見てみたら。

 

 

秀樹大好き♥

だって‼