昨日は嫁が「魚を食べたい」と言ってたので、1万以上勝ったら居酒屋に晩御飯を食べに行く約束をしつつ、パチ屋に行った

バカボンで12~3回連チャンして晩飯代獲得し、終わろうと思っていた時、嫁が様子を見に来てちょっとやりたいとの事で延長戦突入!

2人でエヴァに移動すると10回も回さないうちに嫁に当たりが♪

嫁が当たったのでおいらも一安心して北斗に移動すると、半箱も使わないうちに当たった♪

2人で9万2千勝って、晩御飯は1万円程おいしい魚を食べまくりました

そして今日もいつも通り1円で時間を潰してから4円で勝負したのですが、2千円投資でキン肉マンが17連チャンしてくれたので、GW最終日と今週末で20万のお小遣を頂きました♪