月始め好調だったパチンコですが、ここ最近不調でマイナスになったネズミですショック!


昨日キン肉マンやってみたけど、突変しちゃったのでいまいち進化系を味わう事が出来ませんでした得意げ


3箱出たけど、その後いろいろやってたら全部呑まれちゃったししょぼん


来月から家賃上がるし、色々と家財もそろえなきゃだし、パチンコも自粛開始だなぁ…


しばらくは近所探検や家具屋・電器屋・雑貨屋巡りで楽しめそうだけど、落ち着いたら新たな趣味を見つけないとなぁハロウィン








~PS~


久しぶりに見てます頂きました(・∀・)


ネズミの拳王日誌  


ありですヘ(゚∀゚*)ノ


クルさんに鉄首買ってもらいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ネズミの拳王日誌

まいどw


ss撮り忘れたけど、ロボさんに命×2、目盾、エデン、ログ耳+1、コカ耳買ってもらいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


まいどw


物にもよるけど、相場の1/3前後で叩き売ったので、思いの他分配分が少なくなっちゃった( ̄_ ̄ i)