こんちゅわわ

ちゅんさんでござんす🤤






前にblogを更新したのはいつなのか…




11月1日



馬鹿野郎、もう11月終わるじゃないか…




てなわけで、更新したいと思いますw




待ってた方も、待ってなかった方も




最後まで見てってくーださい🥳




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦





11月29日……そう、昨日ですね





会社の親睦会みたいなパーティーがありました。





私は飲み会だとばかり思っていたんでね、




居酒屋とかかなーと思っていたんですけども




まぁー、予想は大きくハズレにハズレ、




会社近くの綺麗な挙式で盛大なパーティーだったんですよ!!




もう、初めて生のシャンデリアを見た時は、




口あんぐりよw



ぽかーんって(º ⌓º )w



場違い感が半端なかったんですよねw



アルコールとかも飲めたらしいんですが、



炭酸嫌いなんで飲まずに、烏龍茶を嗜んでおりまして…w



運ばれてきたのは、フルコーーーース



ちょ、まじか、やばいな、おい



て感じで脳内が焦りに焦りながらも


美味しすぎた素敵な料理を食べてましたw



5品頂いたんですが、3品しか写真が撮れなかったんですけども、



素敵すぎる料理を是非とも見て欲しいので載せますw



はい、どーーーん!!!






1品目は、サーモンのなんたらかんたら((名前忘れました
2品目が写真の1番上ですね、ベーコンのなんたらかんたら((名前忘れ以下略
3品目が写真の真ん中です、にんじんスープだそうです。((味はかぼちゃにしか思えなくて驚き
4品目がお肉とりんごのやつ((名前以下略
5品目が写真の1番下です。((名以下略



なんか、もう、全てが高級でした( ˙-˙ )


クソみたいな感想になってしまうんですが、1口舌にのせただけでもにんまり笑顔になるくらい美味しかったんですよ!!!



もう神でしたw



今度はプライベートで、美味しいフルコースを堪能したいなぁと思った日でした…





‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



ここまで読んで頂きありがとうございました!


多分いつもより長いんじゃないかなぁと思ってます。


ごめんなさい…


ていうことで余白をできる限り少なくしたんですが、見やすさも大事なので頑張りましたw


そして、最近は、一段と寒くなってしまったので、


風邪、インフルエンザetc...に気をつけて下さいね!


では、次回もまた読んでくださると嬉しいどす((え


TwitterのフォローYouTubeのチャンネルも出来ましたのでチャンネル登録と高評価又は低評価をよろしくお願いします!