今年ももう終わりです。

SMAPを聞きながら書いてます。メドレーだ♪


今年もなんだかあっという間に過ぎていきました。


最後の最後に洗濯機が水漏れすることになってしまいましたが、みんなで新年を迎えられそうで何よりです。


今年は4月に次男が入園。

慣れたに末っ子が手術→入院でみんなには迷惑かけっぱなしでした。


普段、元気そうなので忘れるそうなんですが、胸の傷跡を見ると胸が痛いです。

でも、無事に生きてるのが何より。

健康ってあたりまえではないんだなと実感。



ゆいくんママの日常-last

いつも怒ってばかりの母ですが、来年も頑張るよー。


最近家族でお出かけしてませんが、春ぐらいには、旅行いけたらいいなー。


来年もよろしくお願いします。