朝早く起きるかなーと思ってた長男。

普通に起きてくれたので助かりました。


ツリーの下にあるプレゼントを見て喜んでおりました。

今年は長男は


デジカメ。おまけでメモリーカード付。



Nikon デジタルカメラ COOLPIX (クールピクス) S30 ブルー S30BL/ニコン
¥価格不明
Amazon.co.jp


色はもちろんブルー。

これね、値段の割にすっごくいいのー。

お奨め。


頑丈だし、防水だし、本物のデジカメだし。

何より値段がお手頃なんだよねー。


でも、セルフタイマーもついてるし、フレームもある。

イロイロ機能も満載で、子供にぜいたくすぎるぐらい!


かなりおすすめです。


そして、次男は。


ラジコン


1/16 Gドライブ JEEP ラングラー(ブルー)(ホビー)
¥3,980
楽天


コチラもお値段お手頃で防水です。

家の中で走らせてましたが、まだ難しいみたいであちこちにぶつけてくれました。

なので、お外で(笑)


お外だと思いっきりできるし、かなり楽しいみたいです。

これもいい♪



そして、一番悩んだ末っ子ちゃんのプレゼント。

聞くたびにコロコロ変わるのー。


でも、最終的に


ポポちゃんの洗濯機になりました。


【在庫品】3才から★ぽぽちゃん お洗たくごっこドラム式せんたくき※人形なし [知育ドール/お人...
¥2,980
楽天
アイロンがついてるんですが、アイロンのほうがほしかったらしい(笑)
しばらくはまってます。
また、ポポちゃんブームがやってきましたー。

あと、3人にってブロックを。

これが一番喜んでて遊んでた気がする。

いつも3人だと足りないブロック。たくさん増えたのでたくさん作品作ってました。

レゴブロック 6176 デュプロ 基本ブロック(XL) 1.5歳~ lego レゴ ブロック ...
¥3,880
楽天

母にはなし。

いいねー。サンタさん。