今日は、次男のお遊戯会。
運動会は泣いて泣いて踊るの拒否。衣装も拒否。出演するのも拒否してたので、ハラハラしてました。
先生の話によると、お遊戯会の役も、「出ない」と言って拒否してたらしいし(笑)

長男のお遊戯会のDVDやら、甥っ子のお遊戯会のDVDやらを見せて、とりあえず泣かずに出るだけでいいから!と言い聞かせてましたが、ちゃんと踊ってましたー。
しかも、上手に(←これは親ばか!?)
でも、退場が異様に早すぎて、笑えました。
いやー、かわいかったー。

長男は私の携帯で、写真をバシバシ撮ってました。
次男のほかにも、近所の子や、お友達も出てたので、楽しめたようです。


ゆいくんママの日常-oyuugikai