次男、弁当。

仮面ライダーウィザードもどきにしてみました。

着いた頃には、きっと形がないかもと思い、先に見せておきました。




案の定、ふたにくっついて、ウィザードじゃなかったらしいです(笑)


さて、今日は長男の小学校、町探検でした。

ボランティアに○していたので、寒い中、行ってきましたよー。


わが子について行っていいというので、ついて行きました。

もう一人、長男と仲のいい男の子のお母さんと一緒に。


近場だったので、助かりましたが、もう少しで雨が降るところでした。

スーパーと美容室を行くのですが、近すぎて早々と終了(笑)

たこ焼き屋さんに行って、公園で少し秋さがしをして、給食センターまで。


普段見れないところが見れて、私も楽しかったー。


ただ、長男が

「ママーデジカメ貸してー」

と言ってるのを聞いて、


「まだ、お前ママって言ってるー」と一人の男の子が言ってました。

テンションがあがると、まだママって言うんだよね、うちの長男。

まぁ、この言葉は聞こえてないようでしたが…。


寒かったので、末っ子はお留守番。

ちょうどばぁちゃんがお休みで助かりました。

Android携帯からの投稿