今日は、長男がお弁当の日。



小学2年生なのに、かわいくしちゃった(笑)

しかも、ピーマンの肉詰め入れちゃったし。


次男もおむすび弁当だったので、こんな感じに。


ちょっと多かったみたいだけど、食べれたようです。よかった。

さて、今日は末っ子娘ちゃんの定期健診。

病院つくなり泣いてどうなることかと思いましたが、何とか無事に終了

採血と、座薬を入れるときは、「ママー」って絶叫でしたが(笑)

レントゲンでは何とか泣かずに終了。


寝てエコーと心電図も取れました。

が、ここからが長かったー。



待ち時間が死ぬほど長かった。

今までで一番最強かも。


待ってる間に野菜が大安売りしてたから、ついつい買ってしまいましたー。


Android携帯からの投稿