今日は次男の幼稚園では、園外保育に出かけましたー。

年少さんと年長さんがお出かけするの。


おむすび弁当だったので、母ちょっと頑張りましたー。

まっくろくろすけと次男坊のおにぎりー(笑)


反応イマイチだったけど、自己満足です。


次男はそれはもう、楽しかったようです。

松山城なので、結構歩くのですが、歩ききったみたい。


お弁当食べるのも、大好きな年長さんのお兄さんご指名で一緒に食べれたみたいだし。

ただ、おやつ交換用にハイチュウをもたせて、何人かとは交換したのに・・・。


担任の先生は、もらったのに、好きすぎて恥ずかしすぎてあげれなかったようです(笑)

どんぐりも、たくさん拾えたーって満足そうに帰ってきました。

よかったよかった。


今日は、お疲れ様ー。

Android携帯からの投稿